

うう、ダメダメな私なんかじゃ(ry

ひさしぶりの更新です。
最近WSの記事ばっかだけど気にしない方向で。
PSPで壁紙作るのははきついんですよー。

そうそう、最近クラスメイトにWS勧めたら計五人買ってくれました。
んで、そのなかのFateデッキに勝てないorz
対Fateデッキとかあるんでしょうか・・・・・・?
リトバスとBASARAは五分五分で、ハルヒデッキは余裕で勝てるんですけどねwww(←まだトライアルだけだからかww)
そうそう、今日トレカ専門店が近くに出来るんですけど、WSやってる人がいたら や ら な い か ? と、普通に声かけちゃっても大丈夫なんでしょうか? まだ店で戦ったことないんで・・・・・・
もし声かけて断られたら、私なんかじゃ相手にしてもらえないんですね、うう、こんなダメダメな私は穴掘って埋まっておきますぅ~ と、なるかもwwwwww

そうだ、みなさんに聞いておきたいことが。
来年って新作のアイマス出ませんよね?
まさかのWii版とか出ませんよね?
出ないんだったらお年玉とかをWSにつぎ込もうと思ってるんですが・・・・・・
情報求ム。

ではまたノシ

誕生日おめでとー!

亜美「いくよ→真美、せーの、」
誕生日おめでと→ミキミキ!
美希「ありがとうなの! ところでプロデューサーは?」
真美「あ、兄ちゃんなら、『PSPはマジで死ぬ。つかもう美希の誕生日終わりじゃねーか! どうすんの!? 俺!?』って言ってたー」
美希「・・・。最近ライフカードがよくでるの」
亜美「あっ、兄ちゃんが、『そろそろ指が死ぬ。スマン、美希。今年はこのへんで終わらさせてくれ。来年はもっと豪華にやるから・・・バタッ ←倒れる音』だって。本格的に(いろんな意味で)重傷だよー」
美希「わかったなの」
solo「す、スマン。美希・・・。ではまた・・・」

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

キタ--------------------------------!!

今日は友人の家でバトってきました。
今日は2回やって、2回とも勝てました。
2回とも最初にLv0がこなくてヤバかったのですが、レベル2で天才シンガー千早のチェンジでなんとか逆転できましたwww

その後アニメイトで1パックだけ購入そして・・・・・・

続きを読む

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

とある暇人の超絶wiki

最近更新してないので更新。
んで、wiki作りました。
とある暇人の超絶wiki
まだ工事中ですwww
いないと思いますが載せて欲しい方はコメを。
また、勝手に載せられて文句等がある方もコメをお願いします。

日記。ヴァイスシュヴァルツの。

今日は5パック買いました。WS高杉www
ちなみに一昨日は3パック。
買いすぎですね。
もう今月は買いませんww

それにしても黄色&緑デッキの枚数足りない OTZ
本当にWSは金かかるな

当たったカード書きたいのですが、全部はだるいので新しく当たったクライマックスだけ

ふるふるフューチャー☆

フラワーガール

フタリの記憶

いっぱいいっぱい

あと、亜美と真美は両方ゲットしました。
個人的には最高ですwwwwww

あ、
あと、雪武者さん、えりこファンPさん、アドバイスありがとうございますぅ(最後だけ雪歩www)
えーと、今はショップが近くにないので、とりあえず今月末に近所にできるショップに期待します。あと、クラスの人数人に勧めたら、3人買ってくれましたwww
「私らしくそれがすべてだから」の御坂さんはハルヒのを買うつもりらしいし、対戦相手には不自由しなさそうですwww

えーとPCはアカウントにロックかけられてできません orz
でもPSPで頑張りますwwww


だ、だれか、僕に緑と黄色を.........(笑)

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

3000ヒット

3000ヒットktkr

今さらかよとかは無しな方向でwww
毎度のことですが書くことないですwwwww
しょーがないからここからは単なる日記にします

えーと、前にも言いましたが、PC使えないのでPSPからの更新が続いてます
テーマ作れません OTZ
だから最近はヴァイス(ryばかりです。
とりあえず、受験終わるまではこんな感じになると思うのでよろしくです

では

ヴァイスシュヴァルツ その2

ヴァイスシュヴァルツのブースターパック買いに逝きました。
5日で約2000円とか使いすぎwwwwwwwwwww
今回は、

引っ込み思案雪歩

完成するビジュアルクイーン美希

菊地 真

制御不能!? 亜美&真美

いつもの光景

サポート役小鳥

パワフルガール真

目が逢う瞬間

でしたwww

続きを読む

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ

買ってきましたー
これでバトルできます
相手いないけどwww

そーいえば今月末に渋谷にTCG専門店できるらしい。
そこで相手さがしたいと思います

・・・目が逢う瞬間の千早怖い。

ヴァイスシュヴァルツ

前から気になっていたので、昨日買ってみました。
とりあえずブースターを1パックです。アニメイト。久しぶりでした。ちなみに渋谷店です。
んで、中身。

双子の猛獣 亜美&真美

クールでストイック千早

パワフルガール真

高木順一朗

朝礼 小鳥

浮き世離れ貴音

お姫様 貴音

Kosmos,Cosmos

でした。
明日トライアル買いに行きます。

・・・・・・買ったはいいが、相手がいない・・・。

不幸だ

突然ですが。
PCがつかえなくなりました。
経緯
solo「さてPCでもするか・・・。あれ? 何故パスワードがかかってやがる」
親「受験生が遊んでんじゃねえ」

ホワァァァァァアアアアアアアアアアアア!!!!!

というワケです。オワタww
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
