

とある魔術の禁書目録がWSに参戦!

WS美琴(厨)
詳しくは続き!

続きを読む


テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

禁書目録風ロゴ簡単作成サイト!

久しぶりの禁書記事です。
そして! 知ってる人もいるかもしれませんが、すごいサイトを発見しました!
それがimg2.pngさんです!

とある櫻花の画像生成

試しにsoloも使って、そのままトップにしちゃいましたwww。

らき☆すたのも作れるみたいです。
img3.png
↑こんな感じに。

前回、次はがんばるとか言いましたがたいした記事じゃなかったですねwww

では今日はこのへんで。

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

エクストラのカード。

最近wsばっかですね(^^;)
ま、いっか。

んで、情報なんですが、
なぜかwsウィキにたくさん新しいのが載ってました。どっから情報手にいれてんだよw 今日のカードにもでてないのに。

詳しくはwsウィキ見てください。

あと、美希のPRが新しく出るみたいです。
そっちも載ってると思うんで。


あー、年末どーしよー。最近活性化したチャットで過ごすかー ←ダメ人間
あ、暇な人はチャットきてくださいねー アイマスアイコンが豊富ですよー ←宣伝


この記事てきとうすぎた。
次回の記事がんばります。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

今日のカード


っと言っても正確には昨日ですけどww

絵理きたぜ!
個人的には絵理&サイネリアとかでてほしいなw

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

雪歩誕生日おめでとっ!

雪歩誕生日おめでと!
というワケで今日は雪歩の誕生日!
さて、美希のときより酷い記事だとヤバいからなw
亜美「とか言いつつネタないんでしょ?」
真美「PSPでできることなんてたかが知れてるもんねっ」
solo「!」

ふふふふふ不ふ不不ふ不不不ふふ不不不不不不不!
甘いのだよ亜美君、真美君。
PSPでもこいつが作れるのだよ!
20091222000646.png
亜美&真美「!」
そう、PSPの壁紙だよ!
適当にDLした画像をキャプチャすれば壁紙になるのだよ!
ドナルド「ランランルー!」
とりあえず断末魔自重。
これで、とりあえずOKだっぜーい! ←土御門的な意味で
やべえ、そろそろPSPの文字数制限かっ!?
というワケでとりあえず雪歩ハッピーバースデー&メリクリ!
そして意味不な記事でごめんなさい!

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

5000HIT達成!

5000ヒット!
気がついたら5000ヒットしてましたwww
これからもがんばるぜ!

WS今日のカード

ついに今日のカードがアイマスに!
↓そして今日のカード

やはり最初は愛かww
効果は微妙ですねw
まあ対応するEVがでないと言いようもないですがwww
というかこれ、「アイマス」っていう作品なのか「アイマスDS」っていう作品に分類されるのかわからないなw
後者じゃないことを祈る。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

うわああああああああああん!!!

うわああああああああん!!!

久しぶりの更新だけど悲しすぎる(/_;)
な、なんと、絵理のブログの「Fountain of Ellie」が、休止!
絵理は「しばらくお休み」って言ってたけど、本当に再会するのかな・・・。
実は僕、ブログファンで何回かカキコしてたりしてたんで、ショックです・・・。

亜美「兄ちゃん、悩んでも仕方ないよ!」
真美「ハッピーな思考回路でLet's GO!」
solo「はっ! 俺はいったいなn(ry」
社長「うむ、他のアイドルのことを考えてくれるのは良いことだが、自分の担当アイドルのことを忘れてはならんぞ?」
solo「じゃあ、再会は諦めるか・・・」
松岡修造「諦めんなよおおおおおおお!!!」
solo「はっ、絶対神修造様!」←ニコ厨
松岡修造「頑張れ頑張れ絶対出来る! もっと熱くなれよおおおおお!!!」
ボッ(soloに炎がついたようです)
solo「よし!こんなことで諦めるかよおおおおo(これ以降長くなりそうなので自重)

・・・なにこの痛い記事

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

お知らせ。

えー、最近も更新率が悪いですが、もっと悪くなるお知らせです。
そろそろガチで勉強しないと落ちるんで、更新できなくなります orz
ただし、
心配しなくてオッケーです!
週一のペースになるように予約投稿しときました!
まあ、手抜きのPSP壁紙の記事だけですけどwwww。
形になってりゃOKですwww

と、いうわけでよろしくお願いしますm(_ _)m

アニメフェアですよっ

最近更新してなかったので更新。

んで、買っちゃいました。
PRの春香ですよっ春香っ♪
買ったはいいが、組み込めない・・・orz

それにしても、更新する暇がないです orz
予約投稿するかwww

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
