

クドリャフカPC

04201426_4bcd3b0a63f8c.jpg
欲しいですこれ。
絶対買えないですけど。金的に。
クドリャフカPC

テーマ : リトルバスターズ!
ジャンル : ゲーム

日記更新ですっ わふー

すっかり書くの忘れてたけどこれ
100429_2149~01
目的はもちろんこれですっ!
100429_2151~01
クドおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

………
……


――っは!?
あぶない、自分の世界に浸ってしまった・・・・・・

まあさすがにおふろには貼れませんねww
とりあえずポスターとしてもマズイので普段は箱の中に入れときますw

あ、あとこれ
SN3I0235.jpg
レールガンのコインですwww(ぇ
クドがよかったけど鈴だしまあいいか。
ホルダーがあればキーホルダーになるらしいんですけどなぜかホルダーは売ってませんでした
アニメイト仕事しろwww

そうそう、もうようつべに流れてましたねone's future

さすがにCD買えるほど金がリア充なわけではないのでうれしい限りですね。

あ、あとMedia Fireにも流れてました。↓を反転してください
http://www.mediafire.com/?2dgaon2ynvw

歌詞載せとくです

one's future

作詞:魁  作曲:清水準一

編曲:Manack

歌・コーラス:鈴田美夜子

二人手を ぎゅっとぎゅっと 重ねて

頬に ちゅっとちゅっと キスした

私の背中には 幼い翼があり

あの青くて高い空を目指してた

白い雲を越えた 足跡を追いかけて

夏の風の中を駆けて行く

それはためらうことを 知らず夢を語った

懐かしい強さを持つ歯車のようだね

二人手を ぎゅっとぎゅっと 重ねて

頬に ちゅっとちゅっと キスした

昨日より少しだけでも 強くなれるように

星は きっときっと 瞬く

道を キラキラ 照らした

二人で綴る遠回りは 意味があるねと

私の瞳には 無数の輝く星

一度は閉じられた小さな扉は

あどけない記憶の 鎖を振りほどいて

あこがれは道標(しるべ)に 変わりゆく

一度くじけたはずの 夢を支えてくれた

貴方は今となりで微笑んでくれてるね

見つめ合い ぎゅっとぎゅっと 寄り添い

二人 もっともっと 近づく

結んだ絆が必ず 明日を掴むように

だから そっとそっと 手を取り

道を ずっとずっと 歩いた

足跡の数が示した 二人の未来

二人手を きゅっときゅっと 重ねて

ほほに ちゅっとちゅっと キスした

昨日より少しだけでも 強くなれるように

星は きっときっと 瞬く

道を キラキラ 照らした

二人で綴る遠回りは 意味があるねと

見つめ合い ぎゅっとぎゅっと 寄り添い

二人 もっともっと 近づく

だから そっとそっと 手を取り

道を ずっとずっと 歩いた

昨日より少しだけでも

高く飛んだ証が

足跡の数が示した 二人の未来

テーマ : リトルバスターズ!
ジャンル : ゲーム

WS禁書目録

さて、すっかり記事にするの忘れてましたが昨日買いましたよ。箱で。
写真はめんどいからいいよね・・・?

結果
SR
御坂妹
RR
超電磁砲 美琴
超能力者 一方通行
謎の純白少女 インデックス
水着の初春

って感じでした
妹達は2枚入ってました。

んで、今日は足りないのをシングル買いしてデッキ作成。
それにしても超電磁砲美琴のSPが12000とか異常ですね
RRの一方通行も1000円近いし、Rの木山も2000近いし
あとCCのくせに妹達280円だったし。

んで、できたデッキ。

御坂妹×2
幻想殺し 当麻×2
無能力者 当麻×2
上条当麻×4
土御門舞夏×2
検体番号ニ〇〇〇一号 打ち止め×2
完全幼女な成人教師 小萌×2
土御門元春×4
すべてを打ち消す力×4

謎の純白少女 インデックス×1
吸血殺し 姫神×4
魔道書図書館 インデックス×1
聖人 神裂×2
修道女 インデックス×3
女教皇 神裂×2
禁書目録を司るインデックス×2
完全記憶能力 インデックス×2
サーシャ=クロイツェフ×3
神裂火織×2
聖ジョージの聖域×2
必要悪の教会の魔術師×2

できれば修道女 インデックスとサーシャ=クロイツェフを減らして女教皇 神裂を増やしたいんですが売ってないですorz

もう一個

初春飾利×1
多才能力者 木山×1
初春&佐天×1
花飾り 初春×4
黒子のパートナー 初春×4
水泳部 泡浮×3
幻想御手開発者 木山×2
固法美緯×4
幻想御手使用者 佐天×2
最高の友達×4
せんせいの執念×2

白井黒子×2
“最強無敵の電撃姫”美琴×2
“電撃使い”美琴×4
スキンシップ 美琴&黒子×4
美琴のパートナー 黒子×4
プール掃除×2
超電磁砲×2
常盤台中学の生徒 黒子×2

常盤台の黒子はTD限定ですが安かったですね。
水着の固法は入れてもよかったですがイラストが嫌だったのでwwwww
やっぱりつるぺたが最k(ry

あとは一方通行デッキ作れば禁書はとりあえず終わりです。
ちなみに予定の一方デッキはこんな感じ

超能力者 一方通行×1
月詠小萌×1
学園都市最強 一方通行×2
一方通行×2
美琴のルームメイト 黒子×2
妹達×6
完全幼女な成人教師 小萌×4
一〇〇三二番目の量産型 ミサカ×2
待ち合わせ×2
学園都市最強の敵×4

風紀委員?美琴×2
超能力者 美琴×2
最強無敵の電撃姫 美琴×2
常盤台のエース 美琴×2
学園都市の第三位 美琴×2
スキンシップ 美琴&黒子×4
超電磁砲×4
常盤台中学の生徒 黒子×4

冥土帰し×2

意外と待ち合わせが高いです。
あと冥土帰しが売ってないorz
妹達は高いOTZ

と、まあとりあえずは金が今は無いのでこれは来月になりそうですねw

はあ、再来月はクドわふかー。
WSのAB&クドわふはもちろん、ゲームの方のクドわふも買うつもりだし、かなりまた出費がOTZ
節約しないと!

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

ヴァイスシュヴァルツのプレイマットを作ってみた。

WSのプレイマットを作ってみました。
クドプレイマット
それなりに大変でしたw
カスタムテーマよりは楽ですけどww

FC2のうp容量の関係上、フルでうpできなかったので↓からどうぞ

ダウンロード

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

リトバス購入

今日リトバス買ってきました。無印ですよ決してエクスタシーではありません
初回限定版ですね。
SN3I0004.jpg
相変わらずの画質の悪さだなw

とりあえず以前に友人のでやってたときのセーブデータが残ってたのでそれを引き継いでやってますw
クドはやっぱ泣けるぜ……

そういえばクドといえば以前言ったクドデッキ。そろそろ完成です。足りない分は通販で頼んだのでそれが届けば完成です。
なんだかんだでPRを6枚も入れてたりしますw
たぶん5000円はかかりましたwww

今は黄赤のデッキ作ってるのでそれも今度載せようかなw

テーマ : リトルバスターズ!
ジャンル : ゲーム

ついにきた!

ついにきた! 詳しくは↓
PSP-Q様

すごい久しぶりな更新

なんか高校から宿題とか言うのがハンバーガー400個分くらいでて処理してたんで更新できませんでしたw
すっかり遅くなったけどレールガン。
SN3I0221.jpg

特典付いてきましたよw
一応発売日に買ったんだからねっ!
まあ、正直ザコいですねw
ハルヒのトライアルのはうが普通に強いwww

あとこれ。
SN3I0220.jpg
にいてんごです。
ミサカだからまあいいか。

最近クドデッキ作ってます
金がすごいかかるから大変です
全部で5000円くらいかかるかな?
電撃買うのまた中断しないと・・・

それにしても中学卒業したからWSできねえ\(^o^)/
高校で誰かやってる人がいるのを願う。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
