

電撃G's&電撃HIME買ってきたよ!

SN3I0252.jpg
手に入れるのにけっこう無駄に苦労しましたよw

最初は池袋のアニメイトでKEYフェアのために2冊一緒に買おうと思ったら、何故か売ってる階が違くて、仕方なくゲーマーズで買おう、と思ったけどポイント貯まらないので結局渋谷のアニメイトで買いました。

そしてHIMEの右上に注目!

買ってから気づきましたが、この雑誌18禁でしたwwwwwww

店員なんか言えよ!

SN3I0255.jpg
↑左上から、先月のG'sのゲーマーズ限定ポストカード、今月のG'sのアニメイト限定ポストカードサイズブロマイド?、左下がHIMEのアニメイト限定ポストカードサイズブロマイド?、KEYフェアの1000円以上買い上げの景品です。

大きいクドの紙はビジュアルスタイルの増刊号。やっと手に入ったw

さて、付録のほうに入りますか。
100530_2239~01
↑HIMEのポスター

SN3I0256.jpg
↑フィギュア。左がHIME、右がG's

100530_2238~02
100530_2238~01
↑とりあえずHIMEのは下からのアングルがいいかなー、と思い撮り直してみた。


あとは記事の一部紹介。
SN3I0253.jpg
↑ついにあーちゃん先輩の立ち絵きたあああああああああ!!

SN3I0264.jpg
↑この前のツインテクドの差分。髪型は理樹がいじってるとか。

SN3I0262.jpg
↑確かにお約束w

SN3I0259.jpg
↑><の形が微妙に変わってるような・・・

100530_2232~01
↑立ち絵

SN3I0263.jpg
↑2chで軽く話題になってたCG。同棲がばれそうになったらしい。

SN3I0257.jpg
↑HIMEのクドわふ特集の最初のページ。エロいです。さすが18禁雑誌w

と、まあこんな感じです。
HIMEは18禁なので、良い子は買わないようにしましょうw
HIMEは正直クドわふ以外は全く知らないエロゲのページしか無かったんでw

あ、忘れてた。
G'sの漫画版クドわふですが、今回は必読ですよ!
1,2回読まなくてもリトバスやってればストーリーはわかるので大丈夫です。
てか、1話は公開されてるしねw

クドわふ買う人は絶対に読みましょう!
ではノシ

テーマ : クドわふたー
ジャンル : ゲーム

G'sマガジン

G'sマガジン買ってきましたよ。
ゲーマーズで買ってポストカードゲットしました。
クドわふの新しいCG見れたからまあOK

そして問題のクドわふ漫画。
たいして重要なストーリーじゃなかったです。
何のために買ったんだww

ついでにゲーセン寄ったらリトバスの掛け時計あったのでチャレンジ。
2000円つぎ込んだところで諦めました。(無駄遣いしてしまった……)

……マガジンの付録の恋姫無双のフィギュアは日の目を見ることはないだろう……

テーマ : リトルバスターズ!
ジャンル : ゲーム

今すぐ買いに行かなくては

クドわふブログより

 『電撃G'sマガジン』で好評連載中、爆天童先生の描かれるコミック版『クドわふたー』の第1話が
 電撃オンラインサイト内、 G-netで、5月17日より公開されております!

 「リトルバスターズ!エクスタシー」の共通ルートから派生する今回の if シナリオ。
 その『クドわふたー』へと繋がる、第1話から第3話まで間の物語は、
 なんと "コミック版限定" のイベントになっていたりします!

え、マジすか…… コミック版限定なんすか……
これ買いに行かないとだめじゃん……

というわけで明日買いに行きます。たぶん。

テーマ : クドわふたー
ジャンル : ゲーム

WSクドわふのネオスタン条件発表ktkr

タイトル通りです。

新参3(4)タイトルが発表されました。

リトルバスターズ! LB, KW

魔法少女リリカルなのは NS, N1, NV, NA

Angel Beats! / クドわふたー AB, KW

FAIRY TAIL FT

まさかの2タイトル重複


これでクド単が強化できるのです!
わふー!

さらに、
5/27(木)より本日のカード、トライアルデッキ 「魔法少女リリカルなのはA's」、「Angel Beats!&クドわふたー」、「FAIRY TAIL」公開開始!

ktkr

もうこれ最高すぎるwwwwwwwwwwwwwwwww
こうなったらAB&クドわふたーのブースターは箱にするかwwwwww

そのうちクドわふとABは別タイトルになりそうだな

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

RPGツクール2000用キャラチップ インデックス

とりあえず書くこと無いんで製作中のRPGのキャラチップでもうpってみる。
ドットなんて打ったことないからたいして上手くないですw
ツクール2000用の歩行グラ。
禁書目録のインデックス。
インデックス
↑はJpegなんで下のリンクからDLしてください。
EDGE2使ってるんでBMPしかできないんです。サーセンww
ダウンロード

テーマ : RPGツクール2000
ジャンル : ゲーム

わふー! なんか見たこと無いCGがたくさんなのです!

今日公開のビジュアルスタイルがクドわふ特集でなんかCGたくさん載ってましたよ!
特にツインテクドは衝撃的w
Visualstyle
無題1
無題2
無題3
スクリーンショットだから画質悪いのはしょうがない。
早くクドわふ欲しいよw

テーマ : クドわふたー
ジャンル : ゲーム

金? もちろん無くなったさ!

絶賛テスト期間のsoloですw

テスト明後日まであります。が、テストなんてどうでもいい!
というワケで学校の帰りに久しぶりにゲーセン寄ってみました。
普段なら音ゲーやって帰るはずですが、ふとクレーンゲームのほうを見たら、

「リトルバスターズ!添い寝シーツ3」

というわけで、れっつ・ちゃれんじ!です

全二種で小毬&鈴と鈴のみでした。なぜクドが無い!
そんな不満はあったものの、とりあえず1000円目標でチャレンジ。

最初は小毬&鈴を狙ってたんですが、なんとあと少しのところで鈴のシーツに引っかかる\(^o^)/
というわけで邪魔になった鈴を取ろうとしたら、今度は小毬&鈴に引っかかる\(^o^)/
この時点で確か800円くらいいってた。

店員呼ぶのも嫌なんで、自力で小毬を元の状態に戻し、鈴から狙う。
鈴は2回でうざいくらいあっさりとれましたよ。
そして問題の小毬&鈴。
今度は引っかからないように頑張るのです!と張り切ってたら、早速今度は手前のサンプルに引っかかりやがる。
もう最悪。
しかし、引っかかりかたがそこまでひどくなかったので、3回くらいフック?(つかむやつ)で押したらとれましたw

んで結局2300円も使ってしまった……。
クドわふ買うにはもう無駄遣いできません。節約節約!
↓戦利品
SN3I0250.jpg

せっかくなんでセロテープはがしてみた
SN3I0251.jpg

…うーむ、この先は開けても使い道無い………。さすがに家族に見られたらドン引きだろうな。
というワケでこのまま放置。
この前のおふろマットと同じく日の目を見ることは無いだろう……

とりあえず次なんか買うとしたら電撃G'sマガジンだな。クドフィギュア付いてくるし。微妙にアイマスのページ毎月あるし。
ではノシ

テーマ : リトルバスターズ!
ジャンル : ゲーム

これ……パン「チラ」ってレベルじゃなくね?

ハム速の横の広告にクド発見したので見てみたら、アダルトゲーム誌でした。んで、その表紙のクドがこれ

もう、パンチラどころか思いっきり見せてますねw
よく見ると上半身もうわあわあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ……

表紙の右下のほうに応募者全員サービスでクドのテレカって書いてある……
テレカだけ欲しい! あとシステムボイス&ミニボイスドラマinDVDって何!? 超欲しいんですけど。

なんでアダルト誌なんだよ、ちくしょう!

見つけたら絶対買ってやるぜ!

テーマ : クドわふたー
ジャンル : ゲーム

さらば輸吉ぃっ! の場所に行ってきた。

無題
↑のとこに行って来ましたよ。
都内にあるのは知ってましたが、調べたらかなり近かったので行ってきました。
家から自転車で10分ちょい。
SN3I0248.jpg
着きましたよ。
人通りが多かったので写真撮るのがくちゃくちゃ恥ずかかったですw
BG023.jpg

せっかくなんでこの前の鈴バッチと一緒に撮って見た
SN3I0249.jpg
斜めになりましたww

さて本日のクドリャフカさん
テスト期間中になにやってんだか
無題1
無題2
無題3
無題4
無題5

昨日はテスト前日で更新できなかったけどリトバス内でもクドが一回も出なかったからまあラッキー
というかたぶん水曜まで更新する確証無いです。
水曜までテストあるんで。

ではノシ

テーマ : リトルバスターズ!
ジャンル : ゲーム

本日のクドリャフカさん・つー

マジ書くことねえ
無題
無
題
無題1
クドはマント&帽子付きのほうが好きなんですけど、この日はこのシーンしかありませんでしたorz
無題2

テーマ : リトルバスターズ!
ジャンル : ゲーム

プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
