

クドわふたー届いたよ!

SN3I0289.jpg
クドわふたー届きましたよ!

SN3I0290.jpg
SN3I0291.jpg
SN3I0292.jpg
↑まさかのRewriteでしたwwwwwwww しかしIDが謎。W“PR”ってなんだ・・・?

入寮規則はネタバレとか書いてありましたがネタバレじゃありませんでしたwwwwwwwwww
普通に吹かせていただきましたwwwwwwwwwww

あと新キャラ情報。椎菜の姉、有月初(うい)ってのがいます。以上。

kud.jpg
クド可愛いよ・・・

とりあえずクドわふ&テストで更新しなくなるかもしれませんw

ではノシ

テーマ : クドわふたー
ジャンル : ゲーム

WSフラゲできたよ!

SN3I0286.jpg
というわけでフラゲできたよ!
2デッキ買って、サイン無し。滑稽でしょ?笑いなさいよ?笑えばいいじゃない!あーっはっはっは!

ファイル0010
あ、そうそう。↑今日のカードのときはガルデモの後継者になってましたが、実際は岩沢の後継者になってました。なんでだろう。

SN3I0287.jpg
あとはリトルわふたーず!を買いました。クドと5月のリトルな仲間の続編?です。
横のはKeyフェアのブロマイド。これで5枚なのにクドがあたらない。滑稽でしょ?笑いなさいよ、笑えばいいじゃない!あーっはっはっはって!

クドわふが届くのはあしたのようです。楽しみですw

コメ返。
Ys821MR
まあ密林使わないと買えなかったのでしょうがないって言っちゃしょうがないんですけどねw
できるだけ使わないようにはしてみますw

瑠佳
クドわふもう届いたんですかー いいなー
入寮規則ネタバレとか言っても結局G'sマガジンとかにもCG出てたのでそっちもネタバレなんですけどねw
WS特典が何だか早く知りたいです・・・

ではノシ

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

わふー。あと少しで発売なのですっ!

あと少しでクドわふ発売ですよっ!

夕方くらいにコンビニで振り込んだんで明日には届く・・・かな?
まあ届いてもぶっ通しではできないんでしょうけど。ergだしテストあるし。
とりあえずサントラと入寮規則(だっけ?)はクリアまで使用しないつもりです。クドわふブログにネタバレありって書いてあったし。
Rewrite体験版はクドわふ後にやるか同時進行かで迷ってます。ただ同時進行だとディスク換えるのだるいしな・・・


あ、あと明日はWSフラゲできるかなーってメイトに行くつもりなのですよ。D.C.プラコミュのとき何故か一日前にありましたからねwww
そういやD.C.プラコミュ買ったんですよ。TDが外箱無し、サイン無し、セパレータ付きで500円だったのでつい買ってしまった。TDの割に意外と強いです。まあブースターとかは買いませんけど。


あとは特に書くことないんでコメ返。
Ys821MR
ついに明日ですね!
そういやkonozamaされる可能性もあったのか・・・すっかり忘れてましたw

ではノシ (>ω<)/わふーっ!

テーマ : クドわふたー
ジャンル : ゲーム

あと二日!ついでにWSもあと三日だぜ!

クドわふBlogで初回特典の写真公開されましたねー
内容
なんでWSの部分裏にするんだよ・・・
というか個人的にパッケージのあの開き方がいたただけないな・・・まあ写真撮るためだししゃーないけど
kudo_cos.jpg
↑アイスペのクドコス。
ぱっと見智代っぽいw 表情とか特にww

あと、今日はりっちゃんの誕生日でした。相変わらずギリギリですw おめでとー

アイマス公式の謎カウントダウン・・・ どうせ箱○もPS3もない人には関係ないですよっ!
できればWiiにしてくれ・・・ もしくはPCに・・・


コメ返
>Ys821MRs
僕はアイマスブレイク&アイマスSPみたいに1枚CXのもう一枚がCX対応キャラとみてるんですけどどうでしょうね・・・ 僕もクド二枚ならとりあえずおkですね。もしくは筋肉www

クドわふは予約しましたよ。密林で四月の頭に。おかげで今の尼の値段より少し安いですw 価格保証最高!

>プロフェッサーTs
他の特典はなんかネタバレ要素ありみたいなんでどっちにしろ見れないですけどね・・・・
アイスペはai sp@ceのことです 名前くらいなら聞いたことがあるんじゃないかと。
WSはまあ、浸透してるところなんてTCGショップくらいですよー。遊戯王みたいに一般的じゃないんでしょうがないですよね・・・
あ、あと、小毬のCGが怖いんじゃなくて、WSの絵が怖いだけなんだからねっ!

テーマ : クドわふたー
ジャンル : ゲーム

はっぴーばーすでーっ!

f3.png

クド誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

というわけで壁紙何枚かうp
20090301013529.png

img_1127551_16953188_3.png

LittleBusters!-137.png

クドEX

わふー。今日は部活の大会があったので更新するのが遅くなったです。
大会のほうは決勝まで行ったんですが、決勝で普通に負けました。
陸上なんですが、100M 11.65とか速すぎだろwwwww 勝てねえよwwwwwwww

そしてその帰り道、ゲームショップを発見。試しに中をのぞくと……

WS発見ktkr

シングルは売ってませんでしたが、10枚一セットで200円のパックがあったので、リトバスのをすべて買占めてきました(計10パック)
SN3I0272.jpg

ちなみにアイマス、ハルヒ、禁書は無かったです。

んで結果
SN3I0273.jpg
わかりにくいですが、RとCRだけまとめてみました。あとおめかし小毬と休憩!と能美クドリャフカ。

R&CR
宮沢 謙吾
気高き子猫 鈴×2
鈴と共にある日々
大切なもの
帰国子女 クド
お別れ
木陰で休む美魚
猫使いの秘密兵器
クド&佐々美
棗&直枝
古式 みゆき
リーダー 恭介
うみのあをにも……
リトルバスターズ!
私服の葉留佳

エクストラパック
クレーンゲーム
佐々美の手料理
前向きマジック 小毬(パラレル)

その他
おめかし 小毬(TD)
休憩!×2
能美クドリャフカ(TD)

前向きマジックが特にうれしい。
あとTD版クド。けっこうもとから4積みしてあるのとかありますが気にしない。
たぶん2000円の元はとってると思う。

……そろそろクドコンプできそうな予感。挑戦してみようかなw


コメ返
瑠佳
WSはビー玉&委員長デッキですかな?
リトバスはカードプール多いからいいですよねw

Ys821MR
デッキ完成してない、ですか……
禁書、アイマス、リトバス、ハルヒなら診断できると思うんで、僕でよかったらブログにでも載せてみてくださいませんか?

0846
禁書スリーブはブースター箱買いで付いてきますよ。5枚ですが……
WS人気が無いなら人気を起こしましょう!僕は中学のときはそれで成功しましたよw

ではノシ

テーマ : リトルバスターズ!
ジャンル : ゲーム

マスターアップなのです!

main4_20100608203312.jpg
クドわふたーマスターアップしましたよ!

↓からどーぞ
クドわふたー

よっしゃー! ひゅー、いっつ、こーる!
あとは待つだけだ!

さて、こんなことあったあとなんで正直どーでもいいですが一応20000ヒットいきました。
20000HIT.png

訪問してくださって皆様、ありがとうです!

コメ返
ミサミコ
ああ、美琴を再びテレビで崇めるのは近いな
よかったじゃないか

chrym
超電磁砲は禁書目録より人気だったとか。
そんなにみんなビリデレがいいんですかね?ww

0846
7巻部分はインデックス大活躍ですからね。
期待ですw

ではノシ

テーマ : クドわふたー
ジャンル : ゲーム

久しぶりにラノベ買ってきた。あとリトバスの漫画

うん。けっこう久しぶりに買った。
SN3I0268.jpg
少し前のだけどとらドラ!スピンオフ3とブギーポップの最新巻。

ラノベ愛好家たるもの、ブギーポップは読まないといけないと思う。

とらドラはアニメやってたときになんとなく買って全巻揃えちゃったからせっかくだし買っただけ。
しょーじきどーでもよかったり。本編の後半ストーリーはまあまあおもしろいんだけどね。

SN3I0269.jpg
あとこれ。四月末に発売してたのに忘れてた。まあいいか。
クドがあんまり出なかったのが残念。
何故か鈴ばっかり。
あ、いや、鈴が悪いというわけじゃないですヨ?


すっかり忘れてたコメ返。
まとめて何回かの分やっときます。

ミサミコ
リトバスやれ。絶対買え!

Ys821MR
とりあえずアイマスは来年でよかったです……
どっちにしろ僕は箱○なら無理なんですけどねww

かちゅりー☆
リトバスやったほうがいいですよ!
無印なら2000円くらいで売ってますし、絶対オススメです!

瑠佳
初コメどうもです
リトバスPSPにはやっぱ期待ですよねー
僕はテンションやばいどころじゃないですよww

chrym
初コメ……というか初訪問ですよね?ありがとうです。
鍵で一番? そんなのクドに決まってるじゃないですかwww
クラナドだったら春原wwwwww(ぇ
AIRは国崎最高!
カノンはやったこと無いからわかんないです。今度やってみようかな・・・
ABは……ユイ? ABは特に好きなのはいないですかね…… あえての直井的なwwww もしくは初音ですかね
リンクしておきました。これからよろしくお願いします。

ではこのへんでー ノシ

テーマ : リトルバスターズ!
ジャンル : ゲーム

リトバスPSP移植&禁書ゲーム化ktkr

風邪で撃沈してた(というかしてる)ので記事書くの遅くなりましたよ・・・

まあ、そんなことより!
リトバスPSP移植ですよっ!
ソースはここ!

2010年内か……
PS2版と同じく12月かな・・・?

c20100530_psp_lb_img0064_cs1w1_480x272.jpg
c20100530_psp_lb_img0032_cs1w1_480x272.jpg
c20100530_psp_lb_img0042_cs1w1_480x272.jpg
c20100530_psp_lb_img0005_cs1w1_480x272.jpg
バトルも再現されてるとは・・・
c20100530_psp_lb_img0049_cs1w1_480x272.jpg
c20100530_psp_lb_img0053_cs1w1_480x272.jpg
野球ゲームはPCで慣れてるから逆にやりずらそうだな・・・

兎に角、これで学校でもリトバスできるぜひゃっほーい! 筋肉最高!

あ、あとこっちも
ddf5b97f.jpg
禁書目録もゲーム化ですよっ!
3Dは苦手だけど、とりあえず買う!
そして妹達×10000で全員フルボッコにwwwww(ぇ

それにしても、これでほぼアイマス専用機だった2000が他のゲームで遊べるぜ!
PSPはアイマスとグラディウスとモンハンと勇者のくせ(ryしかなかったからな……

というか今年、出費が恐ろしくなりそうだ……
すでにWSでかなり使ってる上に、WSのAB!&クドわふと、B★RSに、クドわふたー、リトバスPSP、禁書目録PSP、あと今年発売ならRewrite……

今から節約しないとコイツはヤバイぞ……

とりあえずアイマスの新作が今年は出ないことを祈る。

テーマ : リトルバスターズ!
ジャンル : ゲーム

クドわふプレイ動画&WSきたあああああああ!!

タイトルの通り。
プレイ動画きましたよー!

↓のSpecialから!
クドわふたー

あーちゃん先輩がたくさんでてきますw
佳奈多は一回だけ。
椎菜がクドの由来を知ってたのが意外・・・

あと氷室さん。どう考えても姉御です。
場合によっては姉御よりブッ飛んでますが。

理樹君は相変わらずしゃららえーくすたしーのときは大変な子になっちゃうようですね。


さて、次はWSの話ですよ!
ws_today_b.gif
クドに科学つけたかwww
クドわふで組む時は、クド&椎菜(動物)か、クド&氷室(科学)にするようにしているんですね、わかります。
リキは特徴無しか名前でかかってくるかな?

トライアルはできれば二つ買いたいところ。
クドわふ単はできそうに無いですけど、クド単強化したいです・・・
高パワーのLv2,3がでるといいな・・・


そういや、今日体育祭でした。
クラス対抗リレーとかいうのがあって、僕はアンカーだったんですが、僕のところにバトンが回ってきたときには他のクラスはすべてゴールしてるとかマジ意味不。やってられっか!

まあ、短距離で優勝したから汚名?は返上できたはず・・・

明日は2時間目までカットだし、RPG製作進めるかー
ではノシ

テーマ : クドわふたー
ジャンル : ゲーム

いけ!いけ!

SN3I0265.jpg
↑昨日買ってきましたー KEYフェアのブロマイドかぶりやがったwww

SN3I0266.jpg
付録? のリトバス野球カードゲーム。
しかしこういうのは切り取りたくないですよねー。

SN3I0267.jpg
↑というわけでコピーしてみた。
表は写真用の、裏は普通に紙で、スリーブに入れてみた。
意外と使えそうwww

まだやりかた覚えてないんで頑張って覚えてみよーっと



そうそう、WSのフェアリーテイルとか公開されましたね。
早速壊れてたから盛大に吹いてやりましたよwwww

なのは→AB→FT→なのは

の順番できてるから次はクドわふだぜ!
ブシが良カード作ってくれるのに期待w

あ、あと、
クドわふ店頭ポスター限定壁紙更新されてたのですっ!

今回はクドだけで、ビジュアルスタイルの表紙のやつでした。背景白でした。
あ、あと、今回気付いたんですが、
店頭ポスターから飛んだ最初の「店頭ポスターDLページへ行く」みたいなテキストだけが書かれた白いページをブクマしとくと、次からポスターのところ行かなくてもDLできますwwwww

意外とあのポスターあるところ少ないんで、これはまあまあ便利ですよー
僕の地元でも、ゲーマーズの池袋にしか無かったですしね(アニメイト本店にすらなかったorz)

コメ返
ミサミコ
え?実は勇者だったの知らなかったんだ?

Ys821MRs
早くR-18気にしない年齢になりたいです・・・
そうすればアマゾン以外でもクドわふ買えて、特典も買えたのに!

>2010-05-31(19:42)の方
いや、さすがにそれ知らないでクドわふのこと書いてる人はいないと思いますよ・・・

かちゅりー☆s
図書室てwwww
先生とかよくいる一番危なそうな場所にあるんですね・・・

というかその友人なにやってんだ!
クドわふ発売まではせめて取っておきましょうよww

ではー ノシ

テーマ : リトルバスターズ!
ジャンル : ゲーム

プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
