

カスタムテーマのアイコンフォーカスの作り方

※すごいめんどくさいやり方なので注意して下さい。たぶんこれより簡単なやり方はいくらでもあると思います。

続きを読む


テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

カスタムテーマ「矢来美羽」

2012-11-25_00;45;31

DRACU-RIOT!の矢来美羽のPSPカスタムテーマです。

ダウンロード

PSPgo用アイコンとかはめんどうなのでないです。まあ作れって言われたらもしかしたら作るかも知れませんが。
素材がないのが厳しいところ。ちなみに梓のときは自作しました。まあ梓は作りたかったから作ったけど今回は依頼されたものだから正直やる気がでn(ry

それにしても超久しぶりの更新
コメントもそれなりに来てたけど面倒なので全部スルーしますね(マジキチスマイル
基本的にツイッターで話しかけてくれれば反応するのでブログにコメントするよりもツイッターで言ってくれたほうがたぶん返答します


以下ステマリンク集

エレクトロプロジェクト
エレプロ

ゆずソフト
ゆずソフト

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
