

東洋大学白山祭内ヴァイス非公認レポ

東洋大学の文化祭内でヴァイス非公認あったので行ってきました

使用 黄t赤GF 参加者16人くらい

1戦目
アマコン(天都かなたと料理コンテスト採用の3色)○ じゃんけん勝ち
先行単騎4000ワンパン、返しスパコンと絆元で2パンされて4k返ってきたのでオカ研どろんこで3パン、返し1/1 8000 1面しか出てこなかったので返しに静寂2面スライダーして上から叩き割ったらだだ通りして相手レベル2にそのままこっちがペース掴んで打点差つけたまま勝ち

2戦目
ギルクラ○ じゃんけん勝ち
高松1パンで返し移動1パンで高松割ってこなかったのでオカ研どろんこで3パンし返しガウル1面しか出てこずそのガウルも静寂で踏み倒して毎ターン3面割り続けて勝ち

3戦目
黄t赤フレ(風扉)○ じゃんけん負け
忘れたけどとても弱そうなやつでパンチしてきて後攻高松で1パン、返し2パンしかされなかったのでオカ研どろんこで(ry
1帯1/0 6000奴3面出されるもきちんと3面割り返す
そのままハンド枯渇させて勝ち

4戦目(決勝)
ニセコイ☓ じゃんけん負け
移動相殺1パンされ返し単騎4kで殴ったら3パンされて1帯に
そのまま1先上がりしちゃったので0で3パンして返しにそのまま修羅場の餌に、負けじと静寂で割返すも打点先行してしまいつらい展開
リフ後に横向きが全く引けず、そのまま3に先上がりしてヒールして3-0山に横向き7枚で返し、そこからマリオカートで轢き殺されて負け、美夏握る余裕なくても無理やり握るべきだった


久々の大会だったので自分のプレイングで見直すところが見つかってよかった おわり
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
