スポンサーサイト


うう、ダメダメな私なんかじゃ(ry

ひさしぶりの更新です。
最近WSの記事ばっかだけど気にしない方向で。
PSPで壁紙作るのははきついんですよー。

そうそう、最近クラスメイトにWS勧めたら計五人買ってくれました。
んで、そのなかのFateデッキに勝てないorz
対Fateデッキとかあるんでしょうか・・・・・・?
リトバスとBASARAは五分五分で、ハルヒデッキは余裕で勝てるんですけどねwww(←まだトライアルだけだからかww)
そうそう、今日トレカ専門店が近くに出来るんですけど、WSやってる人がいたら や ら な い か ? と、普通に声かけちゃっても大丈夫なんでしょうか? まだ店で戦ったことないんで・・・・・・
もし声かけて断られたら、私なんかじゃ相手にしてもらえないんですね、うう、こんなダメダメな私は穴掘って埋まっておきますぅ~ と、なるかもwwwwww

そうだ、みなさんに聞いておきたいことが。
来年って新作のアイマス出ませんよね?
まさかのWii版とか出ませんよね?
出ないんだったらお年玉とかをWSにつぎ込もうと思ってるんですが・・・・・・
情報求ム。

ではまたノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか3つくらい新作タイトルが出願されてるんですよね・・・

まあ、正しい情報かどうかわかりませんので、あまり期待はしないほうがいいみたいですよ。
もう、この話も聞かないですし・・・

↓例の
THE IDOLM@STER EDITION2
THE WORLD IDOLADV@NCER
THE IDOLM@STER SP TWINKLE COSMOS


それと、情報が必要なときは、某掲示板に。
THE IDOLM@STER アイドルマスター 家庭用2045週目
ttp://jfk.2ch.net/test/read.cgi/gal/1259401512/l50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
