

PSPをアイマスデコレーション!

えー、今月のゲーマガにはアイマスのデコレーションステッカーが付いてきて(えりこファンPさん情報をありがとうー 勇気までもらえたーwww)

と、いう訳でこれです!
アイマス痛PSP

3000は持ってないので2000にやってみました。
ただ、普段はカバーしてるから美希しか見えない(泣)
悩んでもしかたない!ま、そんな時もあるさ今だけのことさ♪

あー、このために千円はキツイです・・・・・・。
どんどん金が消えてゆく~

今日はこの辺で。
それではまた?

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポジティブですねわかります
俺的に一人いらないのがww
使うとしらディアリーのDSですかね
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
