スポンサーサイト


ハッピーになるの絶対!

一昨日、TCGショップに行ってきました。
そして、コイツを買ったぜ!
IM@S_WS_Start Star
そう、スタ→トスタ→です。
200円。
パラレルもありましたが、3000円とか無理wwww

個人的には、おすまし亜美真美が欲しかったのですが売ってませんでした orz



あ、あと今日は仁後真耶子さんの誕生日でしたね。
うっうー。誕生日おめでとうございます!

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やよい!!!
そういえば、仁後さんの誕生日でしたね。。
さすがに覚えていませんでしたが(汗


あ、あと4000おめでとうございます。

追記
>>solo様
了解しました。AAはどうなのかなと思いまして・・・

No title

>ZMYさん

何でアスキーアート消しちゃったんですか?
実は僕、2種類両方見ましたwww
もし荒し行為だと思って消したなら、次からは消さなくていいですよww
僕はアスキーアートとか大歓迎なんでwwwwwww

No title

近くにはTCGショップもないorz
アニメイイトがない時点でOUTかな。
俺の場合
パラレルはふるふるフューチャーが欲しいですよ^^;

No title

おぉwスタートスターですかw

これ地味にあたりにくい気がする。

クライマックスの中でねw

あーそうそう。この前soloさんがいってた対fateデッキなんですが、

俺も考えてみたんだが、

強いfateデッキを使う人に当たったことがなくて@@;

使う人はいましたが、そこまで強くなかったし、

強い人のfateデッキって見てみたいですねぇ。

とりあえず俺はドレス律子、ライダースーツ春香がほしいですwww

庶民派やよいは手に入りそうなんでw
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
