スポンサーサイト


WS金銀キャンペーン

WSの新しい景品。

えーと、銀一枚ですね
んで、組立式デッキケースらしいです

これ、プラスチックなんでしょうかね
紙だったらいらないしな・・・
みなさんはどう思います?

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでは初めまして!**
そしてこんばんはー^^

組み立て式デッキケース!
へぇぇ、そういうのがあるんですか
すきなもののケースってやっぱうれしくなりますよね^^

やっぱプラスチックですかね??
紙だったらすぐ壊れちゃうからなるべくさけてほしいですよねっ

ぁリンクしてしまいましたが良かったでしょうか??
またきますねっっ^^*
ではではー*

No title

このタイプは確か紙だったはず。

紙といっても厚いから丈夫だとおもうよw

組み立て式デッキケースはFateのやつなら店でみたことあるから、

多分同じ素材なはずw

金銀は結構あるし応募してみようかなぁ~w

俺的に、アイマスのプレイマットが欲しいですw

No title

紙だったら避けてスリーブとかにしよう。

ってまずは金銀をあてるのが先かwww

No title

自分は、10年前に買った遊戯王のデッキケース使ってますwww
ただ、カードのサイズが違うからすごいギリギリwwwww

そういえば、カードがスリーブに入ってるか入ってないかで厚さが全然違うのだが
このデッキケースのサイズはどのくらいなのだろうか・・・

やっぱ、スリーブに入っていること前提の大きさだよね?

No title

デッキケースは余るほど欲しいですね^^
1月のスペシャルサプライにも
デッキケースがつくので素材関係無しで欲しいっす。

No title

欲しい!!
ケド、金銀が当たらない・・・
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
