スポンサーサイト


ついに買っちまったぜ・・・!

ついに買っちゃいました!



そう、ボックスです。
んで、当たったのは貴音のサイン。
金銀が一つも当たらないとかorz
TCGショップで銀一枚780円とかで売ったんですけど高すぎです。
それにしてもボックスは高い。
おかげで今月はもう買えません。
\(^o^)/オワタ。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1BOXSRorSP1枚なんですね^^
自分が買った時も金銀なかったですよ
BOXと10パックどちらのほうが
SRあたるだろうか・・・

No title

おぉwついに箱かいましたかw

俺みたいにならないことを祈るw

金銀キャンペーンのアレなんですが、

トライアルデッキを買うほうが当たる確率たかいんですよw

まぁ金銀のために買うってのもアレなんで、俺はしませんけどw

デッキ診断くらいは出来るんで、よければレシピ載せてみてくださいw

アイマスが最強ってことを大会で証明してやりましょう!

なんだって!?

何という暇人! (俺もだけど)
ボックス買えるほどの金を持っている君がうらやましい。
うう、こんな貧乏な私は穴掘って埋まっておきますぅ~
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
