スポンサーサイト


デッキ。

デッキを作りなおしたんで載せます


レベル0

朝礼 小鳥×2
双子の猛獣 亜美&真美×3

星井 美希×2
浮世離れ貴音×2
期待の新星 美希×3

レベル1

双海 亜美×3
双海 真美×2
お茶パワー雪歩×3
感謝の証 伊織×2
衣装変更×3

音無 小鳥×1
誘い上手な美希×2
寄り道×3

レベル2

一生懸命な雪歩×4

完成するビジュアルクイーン美希×3

レベル3

いたずら好きな亜美&真美×1

気まぐれな美希×3

クライマックス

スタ→トスタ→×1
フタリの記憶×3

ふるふるフューチャー☆×3
フラワーガール×1


簡潔に言うとレベル2でパワー10000のキャラを出すのを狙ったデッキ。
レベル2までに衣装変更と寄り道×2を使ってレベル2で気まぐれな美希とパワーが+1500された一生懸命な雪歩で一気に攻撃する感じです。
もしイベントが来なくても、レベル0、1のメインアタッカーは全員ノーコストなので事故が起きないかぎり、今度は完成するビジュアルクイーン美希が+1500されるのでこっちでアタックする感じです。

デッキ診断よろしくお願いします

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暇なのでついコメントしてしまう・・
すいません^^;

自分は黄&緑は強いと思いますよ
診断は俺にはできませんorz

後、すでに知ってるかもしれませんが情報です。
ブシロード スリーブコレクションHG Vol.1 とある科学の超電磁砲 御坂美琴
が1月に出るらしいですよ。
(バインダーも)

IM@SSPの安くなったやつが1月に出るみたいです。(the Best)

No title

とりあえず思ったことは、助太刀がもうちょい欲しいかな~ということです。

レベル2の響を一枚いれてみて、そして演技力レッスンを一枚いれてみるのはいかがかと。

神出鬼没の俺が言うのもなんですけどねw

たいした事も書かずに長文失礼しました。

事故ったらすみません。

No title

ふむふむ・・・

実はもっと前にコメントしようと思ったが、

検証してみないことには始まらないと思いましてwww

カード見つめてばっかりでうーんうーんと唸ってましたwww

とりあえず事故がなければLv2で勝てそうねw

Lv0の美希のチェンジをうまく引き出せたらいい感じだなw

ん~入れたらいいと思うカードは、

「元気が一番 亜美&真美」かな。

あとこのデッキ、Lv0が少ない感じかなぁ。

Lv1をちょっと減らして、Lv0の枚数を増やしたら序盤の事故は防げそうかな。

Lv0は色関係なしだから、気軽に組めるしねw

やはり「我那覇 響」や「天海 春香」がつよいw

相打ち狙いの「菊池 真」でもOK

今となってはLv0のパワー3500は珍しくないんで、対策しとかないとね@@;

これに応援が加わったら・・・あわわわ@@;

あと改善としては、「感謝の証 伊織」よりも、

「負けず嫌い伊織」のほうがいいかもしれない。

「フタリの記憶」とのコンボでLv1パワー11000出せる脅威!

アンコール持ちなので、しぶとく居座るw

あと気になったのは、

クライマックスなんだけど、

「スタートスター」はまぁトリガー効果狙いだとして、

「フラワーガール」のほうは、

「Next Life」1枚か「ふるふるフューチャー☆」に1枚足して4枚のほうがいいかも。

まぁまたいい改善が頭に浮かんだらコメント残すわw

このコメントは参考程度にしてくれw

俺のメインデッキは赤青緑の3色デッキなんで、

黄色で組んだデッキはちと経験が浅いw

一応黄色&青で組んでみたのがあるけど、載せてもいいのだろうか。

あぁまぁ明日あたりにそちらのWikiのほうに載せてみようかしらね~

ではでは頑張ってください☆



プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
