スポンサーサイト


wiki更新。

wikiの方を結構更新しました。
WSのデッキレシピを載せるページを作ったのでよかったら載せてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WSって面白そうですね。。
・・・俺も始めてみようかなぁ


それから、えっと、しばらく諸事情で来られなくなるかもしれませんので、色々とよろしくお願いします。

No title

>ZMYさん
わかりましたー。暇なときがあったら見に来てくださいねっ♪

>雪武者さん
全然オッケーです
とりあえずデッキの形になってれば大丈夫ですのでwww
ネタデッキもオッケーなのっ☆

No title

お、wikiに登場してる。ありがとうございます~w

対戦できないのをいいことに、好きなカードで50枚並べました。もはやデッキと呼べる代物ではないww

No title

DSで編集していたところ、
間違って前のコメント消してしまいましたorz
デッキは9日に品が届くので
デッキ改良してみます。
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
