スポンサーサイト


アニメフェアですよっ

最近更新してなかったので更新。

んで、買っちゃいました。
PRの春香ですよっ春香っ♪
買ったはいいが、組み込めない・・・orz

それにしても、更新する暇がないです orz
予約投稿するかwww

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でたそのカードwwwwwwwwww

俺そのカード店に置いてあるやつ全て買い占めたわw

だって誰にも渡したくないもん///

てことでこのカード、デッキいれましたw

結構つかえるんですよ~!

まぁ「高槻 やよい」と効果はちょっと被るけど、

春香であることに意味があるカード。

この前いってたデッキレシピなんだが、

作ってみてわかったが、

これよえーわwwwwww

んーWikiに載せるべきか迷うw

ちなみにアイマス黄青デッキねw

No title

ぶっちゃけやよいの方がt・・・
ピーンポーン

おっと!
誰か来たみたいだ、ちょっと待って・・・

うわ何をすr
くぁwせdrftgyふじこlp;@:


その後、彼の姿を見た物はいない・・・・・・・・・

No title

PRですか~
自分はおすましを買いましたよ
(申し訳ない)
マルチアーティスト絵理がほしいでする

No title

ヴァイスシュヴァルツ私持ってないんですよねっ。
かわいいくていいなぁ~…私も買おうかなあ
でもカードゲームってルールとかいろいろちょっとわからなくって(汗

しかし春香ほんとかわいい!
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
