

お知らせ。

えー、最近も更新率が悪いですが、もっと悪くなるお知らせです。
そろそろガチで勉強しないと落ちるんで、更新できなくなります orz
ただし、
心配しなくてオッケーです!
週一のペースになるように予約投稿しときました!
まあ、手抜きのPSP壁紙の記事だけですけどwwww。
形になってりゃOKですwww

と、いうわけでよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

ハッハッハ!

がんばってくれたまえ!

No title

勉強がんばってください。すばらしい春を迎えられることを祈ってます!
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
