スポンサーサイト


うわああああああああああん!!!

うわああああああああん!!!

久しぶりの更新だけど悲しすぎる(/_;)
な、なんと、絵理のブログの「Fountain of Ellie」が、休止!
絵理は「しばらくお休み」って言ってたけど、本当に再会するのかな・・・。
実は僕、ブログファンで何回かカキコしてたりしてたんで、ショックです・・・。

亜美「兄ちゃん、悩んでも仕方ないよ!」
真美「ハッピーな思考回路でLet's GO!」
solo「はっ! 俺はいったいなn(ry」
社長「うむ、他のアイドルのことを考えてくれるのは良いことだが、自分の担当アイドルのことを忘れてはならんぞ?」
solo「じゃあ、再会は諦めるか・・・」
松岡修造「諦めんなよおおおおおおお!!!」
solo「はっ、絶対神修造様!」←ニコ厨
松岡修造「頑張れ頑張れ絶対出来る! もっと熱くなれよおおおおお!!!」
ボッ(soloに炎がついたようです)
solo「よし!こんなことで諦めるかよおおおおo(これ以降長くなりそうなので自重)

・・・なにこの痛い記事

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

松岡修造「ネバーギブアップ!」

No title

コメントしてたんですねw

あのブログには本当に和ませてもらってました~。再開するといいですねw

松岡修造「熱くなれよ!」

いいね!
たまにはこれぐらい痛い記事書かないと!
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
