

WS今日のカード

ついに今日のカードがアイマスに!
↓そして今日のカード

やはり最初は愛かww
効果は微妙ですねw
まあ対応するEVがでないと言いようもないですがwww
というかこれ、「アイマス」っていう作品なのか「アイマスDS」っていう作品に分類されるのかわからないなw
後者じゃないことを祈る。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほぉwこれがアイマスDSのカードかw

分類はね、

パワーの上のほうに、「IM/SE04-24C」ってあるでしょ?

その先頭の「IM」のとこで分類されるから、

アイマスもアイマスDSも同じ類ってわけw

俺はとりあえずアイマスDSのネオスタンと、

アイマスと組み合わせたデッキを作ってみようかとw
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
