スポンサーサイト


禁書目録風ロゴ簡単作成サイト!

久しぶりの禁書記事です。
そして! 知ってる人もいるかもしれませんが、すごいサイトを発見しました!
それがimg2.pngさんです!

とある櫻花の画像生成

試しにsoloも使って、そのままトップにしちゃいましたwww。

らき☆すたのも作れるみたいです。
img3.png
↑こんな感じに。

前回、次はがんばるとか言いましたがたいした記事じゃなかったですねwww

では今日はこのへんで。

テーマ : とある魔術の禁書目録
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー^^
…ぇ!?すごいサイトがあるんですねっっっ!!!!
全然知らなかったですっどうやって見つけたのか気になります(笑)^^
た、楽しそう…!(笑)
そりゃトップにもしたくなりますよね^^わかります!
私も何かやってみようかな^^
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
