スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

あけおめです!

これから受験スパートか。
正直だるいZE☆

まあ今年もgdgdな感じでがんばるのでよろですー。

↓今年のsoloの年賀状はこんな感じ
年賀状2-2

今年は一から作ってみました。

QRコードは読み取ってもたいしたこと書いてないですよ?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめです~

ひとまず春までの辛抱ですね。受験頑張ってください!

No title

あけましておめでとうございますぅ
今後ともよろしくお願いしますね
てわけでこんな俺ですがどうかよろしく^^
勉強はほどほどにね♪

No title

こっちにもコメント

今年もよろしくお願いします!!!!!


いや~ブログにつながらなくて焦りましたよwww


それと、solo様のコメントを見ました。色々とお手数をおかけしまして申し訳ないです・・・

No title

あけましておめでとう!

確かにたいしたこと書いてなかったなwwwww

てか受験かー。

まぁ息抜きもしながら疲れない程度にがんばちゃってw

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(^ω^*)

あけおめ!

今年もよろしく(笑)
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
