スポンサーサイト


WSハルヒ。

ハルヒのWS。発売されてから実は何回か買ってましたwww
と、いってもまだ6ですけどwww

んで、昨日買ったら、こんなものが
16517.jpg
RRRなんですけど・・・

なんでアイマス買ったときにでないんだよおおおおおおお!!!


くっ・・・・・・!
まあRRR出ただけよしとしよう。うん。


んで、デッキ作ってみました。
まだ6しか買ってないからあとはコモンとアンコモンのシングル買いして作りました。

《黄色 キャラ》
クラスメイト谷口×4枚
がんばりすぎのみくる&キョン×4枚

《緑色 キャラ》
サイン会みくる×4枚
バニーガール ハルヒ&長門&みくる×4枚

■レベル1 キャラ10枚 イベント2枚 計12
《黄色 キャラ》
水着のキョンの妹×4枚

《緑色 キャラ》
ネコミミ 鶴屋さん×2枚
ビーチバレー みくる&鶴屋さん×4枚


■レベル2 キャラ8枚 イベント4枚 計12
《黄色 キャラ》
古泉 一樹×1枚
部室の長門&古泉×2枚

《緑色 キャラ》
ドジっ娘みくる×1枚
ミラクルガール みくる×4枚

《黄色 イベント》
ふもっふ!×4枚
雨の日の帰り道×2枚

■レベル3 キャラ2枚
《緑色 キャラ》
ネコミミ みくる×2枚

■クライマックス 8枚
《黄色》
閉鎖空間×4枚
《緑色》
禁則事項です×4枚


別に診断とかしなくていいです。
ハルヒは改良とかする気ないんでwwww

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

RRR初めて見たw

私は最高で雪歩と小鳥さんのSRだけですよw

No title


キョンwww
いいじゃないですか!!


p.s.
当方ブログの名前のplaceをPlaceに変えました。
よろしくお願いします。
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
