

初音みっくす。

SN3I0183.jpg
数日前に買いましたwww
これがすごいんですよwwww
何が凄いって?
追記を見れば分かるはず。
全て初音みっくすの一部です。











SN3I0184.jpg

SN3I0185.jpg

SN3I0186.jpg

SN3I0187.jpg

SN3I0188.jpg

SN3I0189.jpg

SN3I0190.jpg

SN3I0191.jpg

KEIは神!
ニコニコの縁だと思うんですけど、何故か東方は無かったです。
魔理沙くらいだせばいいのに。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これはwww
こういう小ネタが仕込まれてる漫画、大好きですよー。

No title

事務員だから仕方ないだと?
なんで小鳥さんがいないんだよー!!

小鳥さーん!!!

No title

 閣下!!!!!

これすごいですな・・・
てか ミク いいですな・・・

No title

おおお、すごいですね!!!
わかりやすい!(笑)キャラの特徴が思いっきり
でてるんですね…!!(笑
もともとミク好きなので気になってきました(笑)
か、買おうかなっっ

No title

冷静に考えてみるといいのコレ?

・・・まぁ、面白ければいいんですよね!
「メーカー非公式」だし!!!
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
