スポンサーサイト


終わったああああああああああああああああああ!!!

受験終わったあああああああああああああああああああ!!!

終わった、終わったぜーい
まあ発表はまだですけどwww
倍率1.7とか \(^o^)/オワタ

そんなことより、
全く、人の受験中にWS新参禁書目録&超電磁砲発表とか色々ありすぎなんだよおえー!!

そうそう、soloはこの受験中、東方人形劇というのをやってました。 あくまで息抜きとしてねww
んで、結局それなりにやりこんで、20100216174746.png
手持ちがこんな感じにwww

ではとりあえずノシ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

たぶん初コメです。結構前から見てました、それにしても受験お疲れさまです(受かったら)高校は楽しいですよ^^

No title

受験おつかれさまでした~。あとは無事合格してるといいですね!

東方人形劇ww自分は途中で力尽きました。。すごいですねw
序盤は「はたく」がタイプ一致だったせいで霊夢無双だった気がww

No title

乙!!
べ、別にあんたのためにお疲れって言ってるわけじゃ(ry</s>


それとそうですね、WSで超電磁砲とか嬉しいですな。

というかとにかく合格を期待していますよ。

それでは。

No title

俺の時と倍率同じじゃないか
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
