

不幸だあああああああああああ!!

solo「WS買いにいくぜーい!」

 -店-

solo(アイマスEXのWSが見あたら無いな・・・)
solo「アイマスEXありますか?」
店員「無いぜ どまw」
solo(しゃーない、ブースターにするか)
solo「ブースターあります?」
店員「あ、さっきちょうど売り切れちゃいましたw」
solo「ざけんなああああああああああああああああああああああああああああああ!!

まあいいや。
禁書に期待。

そういえば、今日と昨日で期末テストがあって、成績には入らないから、国の名前でドナルドランドとか数学で⑨とか偉人の名前でロムスカ・パロ・ウル・ラピュタとか書いてやりましたwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
