スポンサーサイト


報告と日記

さて、久し振りに日記更新。
まずは報告をちゃっちゃっと済まして日記に移ります。
-報告-
高校受かりました(先週の月に)
以上。
追記で本題の日記。
あ、今回は電撃フィーバーになるんでアイマスやらテーマ目的の人は見なくていいかと。
んで本題。
久し振りに電撃文庫マガジンを買いました。
んで見っけたのが、これこれ

やべえよマジ。
まずは前者から書きますか。
絶対ヒーロー改造計画。
んで見た感じこれはキャラが登場するというよりもキャラが装備でそのキャラになりきる感じですね。
ProjectDIVAのリンレン、ルカ、カイト、メイコ、ハク、ネルと同じ感じですね。

あと、HPには書いてなかったですが、マガジンにはもう少し書いてあったので書いときます

参戦タイトル
アカイロ/ロマンス
アクセル・ワールド
イスカリオモテ
いぬかみっ!
ウィザーズ・ブレイン
ウェスタディアの双星
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
空ろの箱と零のマリア
MIB
オオカミさんシリーズ
狼と香辛料
キノの旅
学園キノ
ご主人様は山猫姫
C3 -シーキューブ-
灼眼のシャナ
ソードアート・オンライン
タザリア王国物語
タロットのご主人様
ダブルブリット
断章のグリム
血吸村へようこそ
付喪堂骨董店
電波女と青春男
とある魔術の禁書目録
とらドラ!
パララバ
ブギーポップ
ほうかご百物語
撲殺天使ドクロちゃん
森口織人の陰陽道
ラプンツェルの翼
輪環の魔術師
ロウきゅーぶ!
デュラララ!
バッカーノ!
乃木坂春香の秘密
しにがみのバラッド。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ラッキーチャンス!

ふう、疲れた。
ほかにもまだ出るみたいです。
個人的に参戦して欲しいのは、
司書とハサミと短い鉛筆
アリソンシリーズ
イリヤの空、UFOの夏
半分の月がのぼる空
とかですかねー
半月は電撃で一番好きだから参戦して欲しいけど、里香は厳しいよなー。そもそも戦いとか半月にないし。
イリヤは出てもおかしくない。てか出ると思う。Cross of Veanusに出てるし。そうするとアスラクライン入ってないのも謎だけど。
アリソンも出てもおかしくないかな。おかゆさんとかも二つ参戦してるから、時雨沢さんもキノ&学園キノ&アリソンの三つ出てもいいだろ。
司書とハサミは厳しいかな。あんま知名度高くないしなー。個人的には好きなんだけど。
あとはまあ参戦決定タイトルから期待するのは
空ろの箱と零のマリア
キノの旅
学園キノ
灼眼のシャナ
ソードアート・オンライン
断章のグリム
とある魔術の禁書目録
とらドラ!
ブギーポップ
撲殺天使ドクロちゃん
しにがみのバラッド。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
かな。Cross of Veanusにでてないのも多いし。それにしても川原さんすげえな・・・。
SAOがそれなりに有名だったとはいえ、大賞とったばっかりで2タイトル参戦決定とかw

さて、後者は前者で張り切って疲れたので短く。
正直、なぜこの二つにしたのかわからん。
まあ僕はとりあえず俺の妹(ryを少し買ってみようかな、って感じ。
早くほかのも出してほしいぜ。

はぁ、もう疲れた。以上。

テーマ : ★スニーカー文庫&電撃文庫☆
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!!

おめでとうございます!!!


で色々あるんですね・・・期待wktk
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
