

すごい久しぶりな更新

なんか高校から宿題とか言うのがハンバーガー400個分くらいでて処理してたんで更新できませんでしたw
すっかり遅くなったけどレールガン。
SN3I0221.jpg

特典付いてきましたよw
一応発売日に買ったんだからねっ!
まあ、正直ザコいですねw
ハルヒのトライアルのはうが普通に強いwww

あとこれ。
SN3I0220.jpg
にいてんごです。
ミサカだからまあいいか。

最近クドデッキ作ってます
金がすごいかかるから大変です
全部で5000円くらいかかるかな?
電撃買うのまた中断しないと・・・

それにしても中学卒業したからWSできねえ\(^o^)/
高校で誰かやってる人がいるのを願う。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
