スポンサーサイト


WS禁書目録

さて、すっかり記事にするの忘れてましたが昨日買いましたよ。箱で。
写真はめんどいからいいよね・・・?

結果
SR
御坂妹
RR
超電磁砲 美琴
超能力者 一方通行
謎の純白少女 インデックス
水着の初春

って感じでした
妹達は2枚入ってました。

んで、今日は足りないのをシングル買いしてデッキ作成。
それにしても超電磁砲美琴のSPが12000とか異常ですね
RRの一方通行も1000円近いし、Rの木山も2000近いし
あとCCのくせに妹達280円だったし。

んで、できたデッキ。

御坂妹×2
幻想殺し 当麻×2
無能力者 当麻×2
上条当麻×4
土御門舞夏×2
検体番号ニ〇〇〇一号 打ち止め×2
完全幼女な成人教師 小萌×2
土御門元春×4
すべてを打ち消す力×4

謎の純白少女 インデックス×1
吸血殺し 姫神×4
魔道書図書館 インデックス×1
聖人 神裂×2
修道女 インデックス×3
女教皇 神裂×2
禁書目録を司るインデックス×2
完全記憶能力 インデックス×2
サーシャ=クロイツェフ×3
神裂火織×2
聖ジョージの聖域×2
必要悪の教会の魔術師×2

できれば修道女 インデックスとサーシャ=クロイツェフを減らして女教皇 神裂を増やしたいんですが売ってないですorz

もう一個

初春飾利×1
多才能力者 木山×1
初春&佐天×1
花飾り 初春×4
黒子のパートナー 初春×4
水泳部 泡浮×3
幻想御手開発者 木山×2
固法美緯×4
幻想御手使用者 佐天×2
最高の友達×4
せんせいの執念×2

白井黒子×2
“最強無敵の電撃姫”美琴×2
“電撃使い”美琴×4
スキンシップ 美琴&黒子×4
美琴のパートナー 黒子×4
プール掃除×2
超電磁砲×2
常盤台中学の生徒 黒子×2

常盤台の黒子はTD限定ですが安かったですね。
水着の固法は入れてもよかったですがイラストが嫌だったのでwwwww
やっぱりつるぺたが最k(ry

あとは一方通行デッキ作れば禁書はとりあえず終わりです。
ちなみに予定の一方デッキはこんな感じ

超能力者 一方通行×1
月詠小萌×1
学園都市最強 一方通行×2
一方通行×2
美琴のルームメイト 黒子×2
妹達×6
完全幼女な成人教師 小萌×4
一〇〇三二番目の量産型 ミサカ×2
待ち合わせ×2
学園都市最強の敵×4

風紀委員?美琴×2
超能力者 美琴×2
最強無敵の電撃姫 美琴×2
常盤台のエース 美琴×2
学園都市の第三位 美琴×2
スキンシップ 美琴&黒子×4
超電磁砲×4
常盤台中学の生徒 黒子×4

冥土帰し×2

意外と待ち合わせが高いです。
あと冥土帰しが売ってないorz
妹達は高いOTZ

と、まあとりあえずは金が今は無いのでこれは来月になりそうですねw

はあ、再来月はクドわふかー。
WSのAB&クドわふはもちろん、ゲームの方のクドわふも買うつもりだし、かなりまた出費がOTZ
節約しないと!

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さて私も買ってみましたよ。
佐天さんですよ佐天さん!!

とまあ喜んでおります。

しかし リアルゲコ太 自重しませんねw
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
