スポンサーサイト


プレマの作り方

作り方のリクがあったので書きます。

……が、特に作り方とかありませんwww
ので、とりあえず僕の場合の作り方を書きます。

必要なもの
・ペイント(windows付属)
PictBearSEなどのレイヤーが使えるソフト
・マットとなる下画像
枠の素材(僕が作ったのをうpしときました。作る手間が省けるんで便利かも)

1280×768の無地にペイントで舞台やストック、クロック、レベルなどの枠を置いていく(僕はこのサイト様にあったプレマの枠の部分意外を消しゴムで消して、その上に作った枠を載せていきました)
しかし!この作業は正直すごくめんどいです。
ただ、一回作れば使いまわしできるので楽です。頑張ってください。

んで、あとはpict bear等で下画像に作った1280×768の画像を透明度45%くらいで張り付ければOK。

まあ、必要なのは根気です。頑張ってください。
ものすごくわかりずらかったと思うんでわからなかったらコメントしてくださいです

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます!!

これから作ってきます。
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
