

恐ろしいな禁書&超電磁

初期出荷100万パック突破って恐ろしいな。
http://bushiroad.com/publicity/press/20100512.pdf
↑PTFファイルです

これでWSユーザーが増えるのは非常に喜ばしいことですけど、ルールとかマナーを守れないような人が増えそうで怖いですね。
まあそうならないように祈る限りです。

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもこんにちは
0846と申します
禁書のデッキレシピ探してたら流れつきました

禁書が出たのでヴァイスを買い始めました
でもデッキ構築ができない・・・
上条さんマジパネェっすってやりたいのになぁ

ってかもう100万も出したんですね~
知らなかったよ

ルール・マナーは守ってほしいですよね
・・・俺まだルールわかんないけど
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
