スポンサーサイト


わふー、とらぶるてりぶるあくしでんとです……

無題
↑これからは共通ルートの間クド画像うpって行くことにしますたw

んで本題
アニメイトで買いました。
SN3I0247.jpg
池袋のアニメイトにもゲーマーズも売り切れで結局渋谷で買えました。
Key商品1000円以上買うとブロマイド?が付いてくるキャンペーンがあったので鈴のほうも買ってみました……
が、買ってからよく見たら、
キャンペーン期間5月28日~

……OTZ



あと、ケータイの壁紙もらえるキャンペーンのQRコードやっと見つけましたw
唯一ポスターがあったのが池袋のゲーマーズだけってどういうことだwww
しかもゲーマーズ地下だから電波届かないし……

不幸だ……

初めてコメ返なるものをしてみる。
>0846s
やはり禁書から始めた人いましたか。
デッキ構築の基本的な掟?は、
・1or2色にする
・CXのシナジーカードは絶対入れる。というかCXシナジーがいいカードに合わせてCXを変える
って感じですね。
けっこう構築に自由はあるかと。
禁書&超電磁で上条さんのデッキは作ってもいいとは思いますが、たぶん弱いです(←というか作ってみて弱かった)
やはり禁書&超電磁は超能力で作りましょう。コストおもいっきり消費しますが、そこさえなんとかすればかなりいけるかと。
もし上条さんで作るなら、黄青がおすすめです。姫神との相性がかなりいいですよー。

……なんかすごい語ってしまった。
コメ返ってもっと簡潔だったよーな気が……まあいいか
ではノシ

テーマ : リトルバスターズ!
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
