

なにいっ∑(∵)

クドわふBLOGより
 『氷室憂希は、キャラクター公開後から、その"ないすばでぃ~"の虜になってしまったユーザーさま続出と聞いております。
 たしかに、攻略不可のサブヒロインにしておくのはもったいない気がしますね~(汗)』

攻略不可のサブヒロインだったのか。
ということは椎菜も攻略不可ですか。
浮気END無くてよかった。
確かに氷室なんちゃらはまあいいとして、椎菜にシャララえーくすたしーなシーンはキツイしそりゃそうだよな……。というか浮気エンドあったら全国のクドファンキレるだろ。
いや、真クドファンからすれば「筋肉にチャンスが巡ってきた!」ってなるのかな……?まあいいや。とりあえずナツメブラザーズ!(21)聞くか。

テーマ : リトルバスターズ!
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
