スポンサーサイト


さらば輸吉ぃっ! の場所に行ってきた。

無題
↑のとこに行って来ましたよ。
都内にあるのは知ってましたが、調べたらかなり近かったので行ってきました。
家から自転車で10分ちょい。
SN3I0248.jpg
着きましたよ。
人通りが多かったので写真撮るのがくちゃくちゃ恥ずかかったですw
BG023.jpg

せっかくなんでこの前の鈴バッチと一緒に撮って見た
SN3I0249.jpg
斜めになりましたww

さて本日のクドリャフカさん
テスト期間中になにやってんだか
無題1
無題2
無題3
無題4
無題5

昨日はテスト前日で更新できなかったけどリトバス内でもクドが一回も出なかったからまあラッキー
というかたぶん水曜まで更新する確証無いです。
水曜までテストあるんで。

ではノシ

テーマ : リトルバスターズ!
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
