

金? もちろん無くなったさ!

絶賛テスト期間のsoloですw

テスト明後日まであります。が、テストなんてどうでもいい!
というワケで学校の帰りに久しぶりにゲーセン寄ってみました。
普段なら音ゲーやって帰るはずですが、ふとクレーンゲームのほうを見たら、

「リトルバスターズ!添い寝シーツ3」

というわけで、れっつ・ちゃれんじ!です

全二種で小毬&鈴と鈴のみでした。なぜクドが無い!
そんな不満はあったものの、とりあえず1000円目標でチャレンジ。

最初は小毬&鈴を狙ってたんですが、なんとあと少しのところで鈴のシーツに引っかかる\(^o^)/
というわけで邪魔になった鈴を取ろうとしたら、今度は小毬&鈴に引っかかる\(^o^)/
この時点で確か800円くらいいってた。

店員呼ぶのも嫌なんで、自力で小毬を元の状態に戻し、鈴から狙う。
鈴は2回でうざいくらいあっさりとれましたよ。
そして問題の小毬&鈴。
今度は引っかからないように頑張るのです!と張り切ってたら、早速今度は手前のサンプルに引っかかりやがる。
もう最悪。
しかし、引っかかりかたがそこまでひどくなかったので、3回くらいフック?(つかむやつ)で押したらとれましたw

んで結局2300円も使ってしまった……。
クドわふ買うにはもう無駄遣いできません。節約節約!
↓戦利品
SN3I0250.jpg

せっかくなんでセロテープはがしてみた
SN3I0251.jpg

…うーむ、この先は開けても使い道無い………。さすがに家族に見られたらドン引きだろうな。
というワケでこのまま放置。
この前のおふろマットと同じく日の目を見ることは無いだろう……

とりあえず次なんか買うとしたら電撃G'sマガジンだな。クドフィギュア付いてくるし。微妙にアイマスのページ毎月あるし。
ではノシ

テーマ : リトルバスターズ!
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
