スポンサーサイト


G'sマガジン

G'sマガジン買ってきましたよ。
ゲーマーズで買ってポストカードゲットしました。
クドわふの新しいCG見れたからまあOK

そして問題のクドわふ漫画。
たいして重要なストーリーじゃなかったです。
何のために買ったんだww

ついでにゲーセン寄ったらリトバスの掛け時計あったのでチャレンジ。
2000円つぎ込んだところで諦めました。(無駄遣いしてしまった……)

……マガジンの付録の恋姫無双のフィギュアは日の目を見ることはないだろう……

テーマ : リトルバスターズ!
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クドですか…
いいですね!
リトバスの掛け時計、残念でしたね
もう一度がんばってみましょう
NEVER GIVE UPだ!


恋姫のフィギュアいいな

リトバス好きに悪い人はいない!!

はじめまして、で失礼ですが、クドわふ漫画の重要度が知れて良かったです。
買おうか買わないかで迷っていたもので・・・・・。

あぁ、それにしてもsoloさんの家の近くにはゲマズがあるのですね・・・・。
超羨ましいです・・・・。

リトバスの掛け時計は、残念でしたが、またチャレンジする機会がありましたら、頑張って今度こそ手に入れちゃってくださいww

あ、それと最後に相互リンクの方をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

では、次回更新も待っています!
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
