スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電撃G's&電撃HIME買ってきたよ!

SN3I0252.jpg
手に入れるのにけっこう無駄に苦労しましたよw

最初は池袋のアニメイトでKEYフェアのために2冊一緒に買おうと思ったら、何故か売ってる階が違くて、仕方なくゲーマーズで買おう、と思ったけどポイント貯まらないので結局渋谷のアニメイトで買いました。

そしてHIMEの右上に注目!

買ってから気づきましたが、この雑誌18禁でしたwwwwwww

店員なんか言えよ!

SN3I0255.jpg
↑左上から、先月のG'sのゲーマーズ限定ポストカード、今月のG'sのアニメイト限定ポストカードサイズブロマイド?、左下がHIMEのアニメイト限定ポストカードサイズブロマイド?、KEYフェアの1000円以上買い上げの景品です。

大きいクドの紙はビジュアルスタイルの増刊号。やっと手に入ったw

さて、付録のほうに入りますか。
100530_2239~01
↑HIMEのポスター

SN3I0256.jpg
↑フィギュア。左がHIME、右がG's

100530_2238~02
100530_2238~01
↑とりあえずHIMEのは下からのアングルがいいかなー、と思い撮り直してみた。


あとは記事の一部紹介。
SN3I0253.jpg
↑ついにあーちゃん先輩の立ち絵きたあああああああああ!!

SN3I0264.jpg
↑この前のツインテクドの差分。髪型は理樹がいじってるとか。

SN3I0262.jpg
↑確かにお約束w

SN3I0259.jpg
↑><の形が微妙に変わってるような・・・

100530_2232~01
↑立ち絵

SN3I0263.jpg
↑2chで軽く話題になってたCG。同棲がばれそうになったらしい。

SN3I0257.jpg
↑HIMEのクドわふ特集の最初のページ。エロいです。さすが18禁雑誌w

と、まあこんな感じです。
HIMEは18禁なので、良い子は買わないようにしましょうw
HIMEは正直クドわふ以外は全く知らないエロゲのページしか無かったんでw

あ、忘れてた。
G'sの漫画版クドわふですが、今回は必読ですよ!
1,2回読まなくてもリトバスやってればストーリーはわかるので大丈夫です。
てか、1話は公開されてるしねw

クドわふ買う人は絶対に読みましょう!
ではノシ

テーマ : クドわふたー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

18禁とかおまいはもう勇者wwwww
店長となかよくしろよ

No title

R-18を買うのにも勇気がいるもんでした。。

もう年齢制限なんか問題ありませんので堂々と(ry

しかし貴方、なかなかヤリますなw

No title

クドわふたー18禁だって知ってますよね?
記事見ててまさか知らないんじゃないかと思いまして。
知ってたらすみません。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

そういや友人(18歳以上じゃない)が18キンと知らずに買ってしまって別の友人に上げてましたw (右側の方)

そして僕らはそれを図書室に隠れ家があるのでそこでよんでましたwww

プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。