スポンサーサイト


いけ!いけ!

SN3I0265.jpg
↑昨日買ってきましたー KEYフェアのブロマイドかぶりやがったwww

SN3I0266.jpg
付録? のリトバス野球カードゲーム。
しかしこういうのは切り取りたくないですよねー。

SN3I0267.jpg
↑というわけでコピーしてみた。
表は写真用の、裏は普通に紙で、スリーブに入れてみた。
意外と使えそうwww

まだやりかた覚えてないんで頑張って覚えてみよーっと



そうそう、WSのフェアリーテイルとか公開されましたね。
早速壊れてたから盛大に吹いてやりましたよwwww

なのは→AB→FT→なのは

の順番できてるから次はクドわふだぜ!
ブシが良カード作ってくれるのに期待w

あ、あと、
クドわふ店頭ポスター限定壁紙更新されてたのですっ!

今回はクドだけで、ビジュアルスタイルの表紙のやつでした。背景白でした。
あ、あと、今回気付いたんですが、
店頭ポスターから飛んだ最初の「店頭ポスターDLページへ行く」みたいなテキストだけが書かれた白いページをブクマしとくと、次からポスターのところ行かなくてもDLできますwwwww

意外とあのポスターあるところ少ないんで、これはまあまあ便利ですよー
僕の地元でも、ゲーマーズの池袋にしか無かったですしね(アニメイト本店にすらなかったorz)

コメ返
ミサミコ
え?実は勇者だったの知らなかったんだ?

Ys821MRs
早くR-18気にしない年齢になりたいです・・・
そうすればアマゾン以外でもクドわふ買えて、特典も買えたのに!

>2010-05-31(19:42)の方
いや、さすがにそれ知らないでクドわふのこと書いてる人はいないと思いますよ・・・

かちゅりー☆s
図書室てwwww
先生とかよくいる一番危なそうな場所にあるんですね・・・

というかその友人なにやってんだ!
クドわふ発売まではせめて取っておきましょうよww

ではー ノシ

テーマ : リトルバスターズ!
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

付録を切り取りたくないという考えは
僕と一緒ですね
がんばってルール覚えてください
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
