スポンサーサイト


クドわふプレイ動画&WSきたあああああああ!!

タイトルの通り。
プレイ動画きましたよー!

↓のSpecialから!
クドわふたー

あーちゃん先輩がたくさんでてきますw
佳奈多は一回だけ。
椎菜がクドの由来を知ってたのが意外・・・

あと氷室さん。どう考えても姉御です。
場合によっては姉御よりブッ飛んでますが。

理樹君は相変わらずしゃららえーくすたしーのときは大変な子になっちゃうようですね。


さて、次はWSの話ですよ!
ws_today_b.gif
クドに科学つけたかwww
クドわふで組む時は、クド&椎菜(動物)か、クド&氷室(科学)にするようにしているんですね、わかります。
リキは特徴無しか名前でかかってくるかな?

トライアルはできれば二つ買いたいところ。
クドわふ単はできそうに無いですけど、クド単強化したいです・・・
高パワーのLv2,3がでるといいな・・・


そういや、今日体育祭でした。
クラス対抗リレーとかいうのがあって、僕はアンカーだったんですが、僕のところにバトンが回ってきたときには他のクラスはすべてゴールしてるとかマジ意味不。やってられっか!

まあ、短距離で優勝したから汚名?は返上できたはず・・・

明日は2時間目までカットだし、RPG製作進めるかー
ではノシ

テーマ : クドわふたー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リトバスやったことないけどヒロインがかわいいから買おうかなw
あぁもちろんエクスタシーじゃない方ですよw

って今の手持ちが3桁なの忘れてた・・・orz


あと相互リンクしませんかね?

No title

お疲れ様です~

WSキター
私も買ってくるかな・・・

プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
