スポンサーサイト


久しぶりにラノベ買ってきた。あとリトバスの漫画

うん。けっこう久しぶりに買った。
SN3I0268.jpg
少し前のだけどとらドラ!スピンオフ3とブギーポップの最新巻。

ラノベ愛好家たるもの、ブギーポップは読まないといけないと思う。

とらドラはアニメやってたときになんとなく買って全巻揃えちゃったからせっかくだし買っただけ。
しょーじきどーでもよかったり。本編の後半ストーリーはまあまあおもしろいんだけどね。

SN3I0269.jpg
あとこれ。四月末に発売してたのに忘れてた。まあいいか。
クドがあんまり出なかったのが残念。
何故か鈴ばっかり。
あ、いや、鈴が悪いというわけじゃないですヨ?


すっかり忘れてたコメ返。
まとめて何回かの分やっときます。

ミサミコ
リトバスやれ。絶対買え!

Ys821MR
とりあえずアイマスは来年でよかったです……
どっちにしろ僕は箱○なら無理なんですけどねww

かちゅりー☆
リトバスやったほうがいいですよ!
無印なら2000円くらいで売ってますし、絶対オススメです!

瑠佳
初コメどうもです
リトバスPSPにはやっぱ期待ですよねー
僕はテンションやばいどころじゃないですよww

chrym
初コメ……というか初訪問ですよね?ありがとうです。
鍵で一番? そんなのクドに決まってるじゃないですかwww
クラナドだったら春原wwwwww(ぇ
AIRは国崎最高!
カノンはやったこと無いからわかんないです。今度やってみようかな・・・
ABは……ユイ? ABは特に好きなのはいないですかね…… あえての直井的なwwww もしくは初音ですかね
リンクしておきました。これからよろしくお願いします。

ではこのへんでー ノシ

テーマ : リトルバスターズ!
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
