スポンサーサイト


マスターアップなのです!

main4_20100608203312.jpg
クドわふたーマスターアップしましたよ!

↓からどーぞ
クドわふたー

よっしゃー! ひゅー、いっつ、こーる!
あとは待つだけだ!

さて、こんなことあったあとなんで正直どーでもいいですが一応20000ヒットいきました。
20000HIT.png

訪問してくださって皆様、ありがとうです!

コメ返
ミサミコ
ああ、美琴を再びテレビで崇めるのは近いな
よかったじゃないか

chrym
超電磁砲は禁書目録より人気だったとか。
そんなにみんなビリデレがいいんですかね?ww

0846
7巻部分はインデックス大活躍ですからね。
期待ですw

ではノシ

テーマ : クドわふたー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

20000HITおめでとうございます!
これからもがんばってください

そして…

ビリデレはいいに決まっているだろーーー!

クドと筋肉もな!

No title

おっと20000ですか。おめでとうなのです!

そろそろクドわふに本格的に(ry
なんて思ってる私です。。

No title

やっぱクド可愛いですね~ww
いやでも、なんで超電磁砲>禁書目録なんだろ?

No title

クドわふたーマスターアップか。
いよいよきたかって感じすなぁ(*゚∀゚)=3
あとは6月25日を待つばかりだぜ。
特典もハンパないしなw

>こんなことあったあとなんで正直どーでもいいですが一応20000ヒットいきました。
20000Hitとな!?そいつぁすげぇや!
おめでとう!

>超電磁砲は禁書目録より人気だったとか。
美琴の人気は異常ですなぁw
俺はインデックスの方が好きだたりする。
いや美琴も嫌いなワケじゃないけどw
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
