スポンサーサイト


はっぴーばーすでーっ!

f3.png

クド誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

というわけで壁紙何枚かうp
20090301013529.png

img_1127551_16953188_3.png

LittleBusters!-137.png

クドEX

わふー。今日は部活の大会があったので更新するのが遅くなったです。
大会のほうは決勝まで行ったんですが、決勝で普通に負けました。
陸上なんですが、100M 11.65とか速すぎだろwwwww 勝てねえよwwwwwwww

そしてその帰り道、ゲームショップを発見。試しに中をのぞくと……

WS発見ktkr

シングルは売ってませんでしたが、10枚一セットで200円のパックがあったので、リトバスのをすべて買占めてきました(計10パック)
SN3I0272.jpg

ちなみにアイマス、ハルヒ、禁書は無かったです。

んで結果
SN3I0273.jpg
わかりにくいですが、RとCRだけまとめてみました。あとおめかし小毬と休憩!と能美クドリャフカ。

R&CR
宮沢 謙吾
気高き子猫 鈴×2
鈴と共にある日々
大切なもの
帰国子女 クド
お別れ
木陰で休む美魚
猫使いの秘密兵器
クド&佐々美
棗&直枝
古式 みゆき
リーダー 恭介
うみのあをにも……
リトルバスターズ!
私服の葉留佳

エクストラパック
クレーンゲーム
佐々美の手料理
前向きマジック 小毬(パラレル)

その他
おめかし 小毬(TD)
休憩!×2
能美クドリャフカ(TD)

前向きマジックが特にうれしい。
あとTD版クド。けっこうもとから4積みしてあるのとかありますが気にしない。
たぶん2000円の元はとってると思う。

……そろそろクドコンプできそうな予感。挑戦してみようかなw


コメ返
瑠佳
WSはビー玉&委員長デッキですかな?
リトバスはカードプール多いからいいですよねw

Ys821MR
デッキ完成してない、ですか……
禁書、アイマス、リトバス、ハルヒなら診断できると思うんで、僕でよかったらブログにでも載せてみてくださいませんか?

0846
禁書スリーブはブースター箱買いで付いてきますよ。5枚ですが……
WS人気が無いなら人気を起こしましょう!僕は中学のときはそれで成功しましたよw

ではノシ

テーマ : リトルバスターズ!
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近くにショップがあるっていいですね・・・

私の家は少し遠いので・・・


デッキ診断ですか~
お願いしたいところですが何せまだ完成していないもので
・・お恥ずかしい//

禁書・電磁砲・アイマス・ハルヒ・らき☆すたのデッキ作成計画進行中です。。
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
