スポンサーサイト


あと二日!ついでにWSもあと三日だぜ!

クドわふBlogで初回特典の写真公開されましたねー
内容
なんでWSの部分裏にするんだよ・・・
というか個人的にパッケージのあの開き方がいたただけないな・・・まあ写真撮るためだししゃーないけど
kudo_cos.jpg
↑アイスペのクドコス。
ぱっと見智代っぽいw 表情とか特にww

あと、今日はりっちゃんの誕生日でした。相変わらずギリギリですw おめでとー

アイマス公式の謎カウントダウン・・・ どうせ箱○もPS3もない人には関係ないですよっ!
できればWiiにしてくれ・・・ もしくはPCに・・・


コメ返
>Ys821MRs
僕はアイマスブレイク&アイマスSPみたいに1枚CXのもう一枚がCX対応キャラとみてるんですけどどうでしょうね・・・ 僕もクド二枚ならとりあえずおkですね。もしくは筋肉www

クドわふは予約しましたよ。密林で四月の頭に。おかげで今の尼の値段より少し安いですw 価格保証最高!

>プロフェッサーTs
他の特典はなんかネタバレ要素ありみたいなんでどっちにしろ見れないですけどね・・・・
アイスペはai sp@ceのことです 名前くらいなら聞いたことがあるんじゃないかと。
WSはまあ、浸透してるところなんてTCGショップくらいですよー。遊戯王みたいに一般的じゃないんでしょうがないですよね・・・
あ、あと、小毬のCGが怖いんじゃなくて、WSの絵が怖いだけなんだからねっ!

テーマ : クドわふたー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ二日&三日・・・
ってか日付まわってますねw
明日だぁあああ!!
wktkが止まらないです!!

このざまは最近使ってないですわw
とりあえず見送り。今後お金が入ったら購入。

最近欲しいものがありすぎてお金の使い方が酷いです(汗
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
