スポンサーサイト


わふー。あと少しで発売なのですっ!

あと少しでクドわふ発売ですよっ!

夕方くらいにコンビニで振り込んだんで明日には届く・・・かな?
まあ届いてもぶっ通しではできないんでしょうけど。ergだしテストあるし。
とりあえずサントラと入寮規則(だっけ?)はクリアまで使用しないつもりです。クドわふブログにネタバレありって書いてあったし。
Rewrite体験版はクドわふ後にやるか同時進行かで迷ってます。ただ同時進行だとディスク換えるのだるいしな・・・


あ、あと明日はWSフラゲできるかなーってメイトに行くつもりなのですよ。D.C.プラコミュのとき何故か一日前にありましたからねwww
そういやD.C.プラコミュ買ったんですよ。TDが外箱無し、サイン無し、セパレータ付きで500円だったのでつい買ってしまった。TDの割に意外と強いです。まあブースターとかは買いませんけど。


あとは特に書くことないんでコメ返。
Ys821MR
ついに明日ですね!
そういやkonozamaされる可能性もあったのか・・・すっかり忘れてましたw

ではノシ (>ω<)/わふーっ!

テーマ : クドわふたー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わふー
わふー
わふー^^


このざまにはお気をつけてくださいねw

WSの方は探して見ようっと・・・

No title

テスト・・・来週だったorz
まあ私はゲーム優先でww


入寮規則がネタばれ…読んでしまったww

WSはクドわふの特典のやつがあと2枚ほしいww
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
