スポンサーサイト


クドわふたー届いたよ!

SN3I0289.jpg
クドわふたー届きましたよ!

SN3I0290.jpg
SN3I0291.jpg
SN3I0292.jpg
↑まさかのRewriteでしたwwwwwwww しかしIDが謎。W“PR”ってなんだ・・・?

入寮規則はネタバレとか書いてありましたがネタバレじゃありませんでしたwwwwwwwwww
普通に吹かせていただきましたwwwwwwwwwww

あと新キャラ情報。椎菜の姉、有月初(うい)ってのがいます。以上。

kud.jpg
クド可愛いよ・・・

とりあえずクドわふ&テストで更新しなくなるかもしれませんw

ではノシ

テーマ : クドわふたー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏服クドかわいいよ夏服クド
・・・あと1枚あればorz


入寮規則ですか・・・吹いた?
・・・?
あれですか?・・・口では説明しにくいww


プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
