スポンサーサイト


ゆりしー・・・

噂のアイマス2でゆりしーが出ないらしいです・・・
そして雪歩を受け継ぐのは「浅倉杏美」という人らしいですが、これがwikipediaで調べても、エキストラみたいなキャラばっかやってる謎の声優でした。
雪歩のイメージが崩壊しなければいいですけど・・・

あと、なんかアイマスがミクとコラボするらしいです。
『アイマスSP』と『初音ミク -Project DIVA- 2nd』がコラボすることが判明

んじゃ、今日は簡単にこのへんで。
最近はRewriteとかいろいろやってんで更新が悪いのは許してつかーさいw

コメ返
>Ys821MRs
経済的なのはどうしようもないですよね・・・
僕の場合は数カ月前から計画的にためてたんでなんとか買えましたけど・・・
忙しいのは愛でなんとかなりましたw

>かちゅりー☆s
ギャルゲは普通にやっておくべきです!
買ってしまいましょう!ww

ではノシ

テーマ : アイドルマスター
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
