スポンサーサイト


D.C.Ⅱ届いた

101012_1933~01
とりあえず届いた。
しかしテスト前。普通に考えてやる暇ないぜっ!

と、いうわけでテスト終わるまでやらない・・・ハズ

それにしても昨日テーマあぷろだにうpったらかなりアクセス上がったw
あぷろだパネェっす


コメ返
>Ys3510s
本はフラゲ余裕ですよねーw
上条さん・・・久しぶりにそげぶがぶち『殺す』だった気がw
最近ぶち『壊す』とかでしたしww

>love chihaya@ちひゃーs
>禁書
20,21,22は前中後編なんで22巻まで読まないとだめじゃないかとw
>D.C.
いや、さすがにCD版はありえないかと
DVD版あるならDVD版買うんじゃなんですか常考
>クリーナー
リトバスはグッズ多すぎですよねー
クドわふでクドグッズは特に強化されてますしw
クリーナ1000円くらいするし・・・
高いって・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>>D.C.
結局全部買っちゃうんです。
プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
