

WSデッキレシピ・動物デッキ

まだ改良点はありそうな気がするけど一応完成。
果てしない高さへの一歩 クドがやたら高かった……


レベル0
“いんたーなしょなる”クド×4 U
くんくんクド×4 U

レベル1
威嚇する鈴×4 RR
信じること 理樹&クド×2 R

レベル2
果てしない高さへの一歩 クド×4 R

レベル3
可愛い彼女 クド×3 U

イベント
イメージチェンジ×2 C

クライマックス
ただいまです、リキ×4 CC
ロード・トゥ・マイルハイ×4 CC


レベル0
“帰国子女”クド×4 R
風船の光 クド×3 R

レベル1
“クォーター少女”クド×4 U
湯上り 氷室×4 C

イベント
休憩!×2

と、まあこんなこんな感じです。
個人的にはイメージチェンジと休憩!を増やしたいけど枠と金がない。
休憩!は最低でもあと一枚は積みたいけどどれを削るべきか・・・

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
