

WSエヴァ買ってしまった

やるつもりなかったけどなんとなく4パックも買ってしまった

101210_1504~01
そして↑が当たった
これ、今回のRRで一番安いのね・・・

新宿のゲーマーズで明日(というか今日)エヴァのタイトルカップがあるんでがんばって昨日デッキ作りました
金なかったんで一応未完成ですけどレシピうp


レベル0
洞木 ヒカリ×4
お引っ越し アスカ×4
発進準備 アスカ×2

レベル1
第8の使徒×4
独り占め? アスカ×4
浄化実験施設のアスカ×4

レベル2
料理中!?アスカ×4
第9の使徒×2

レベル3
“ユーロ空軍のエース”アスカ×4


レベル0
クラスメイト 綾波×4
包帯姿の綾波×4

レベル3
エントリープラグの綾波×2

CX
最悪の事態×4
3人がかり×4

こんな感じです
エレベーターのアスカとか納得いかないアスカも積みたいけど金が無かった。
あとはタイトルカップの参加賞のアスカも積みたいなー、とは思う

回し方は、まず、マリガンでレベル3がいたら1枚は残しておく
このとき、アスカと綾波両方いたら綾波を残す

そして最初のクロックドローでレベル3がいたらレベル3を置く。
いなかったら普通に使わないやつを置く
こんな感じでレベル0の間は、がんばってクロックにレベル3が1枚はあるような状況にする。

レベル1にレベルアップするとき、レベル3をレベル置き場に置く。
このとき、アスカと綾波が両方いたら、綾波を置く。
両方ともいなかったらそのときの状況に合わせて置く。
青が少なめなので、クロックドローでのレベルアップではない場合は、
包帯姿の綾波がいたら包帯姿の綾波推奨。

レベル3を置けたら、このデッキの全てのキャラの経験を満たせるので、
クラスメイト 綾波でレストパンプして殴ったり、洞木 ヒカリで手札交換したりしながら後は普通にやる。

おおまかに言うとこんな感じです
レベル3でのストックがつらいので、そこらへんも考えながら進めていくといいと思います

デッキについてはここまで
以降日記再開です
101210_1503~01
ろまさかスリーブ。
尼から1日遅れで届いた。
今日の大会はこのスリーブで行くんで、もし見かけたら声かかけてやってくださいwww

101211_1715~02
クドスリーブ。
武士のスリーブコレクションHGよりクオリティ高いが大丈夫か?

kagecha.jpg

どうでもいいけど最後にテスト期間中のチャットのようす
おまえら勉強しろwwwwww

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
