スポンサーサイト


エヴァ地区決勝参加権ゲット

101212_1930~01
勝ってしまった。
昨日の中途半端デッキで。

と、言っても一回負けましたがww
初戦で負けた相手が優勝者だったんで、同率三位の人たちより優先されて、ギリギリ三位。
ラッキーだったぜw

全体的には、黄青が以外と多かった。
トライアル改造ってことかな

そしてやっぱり青のクラスメイト 綾波はほぼ全員入れてましたね。
青入ってない人でもそれだけはいれてた気がする

そしてそれのためか、レベル3は2種類入れてる人がほとんど。
黄のレベル3入れてる人すごい多い。
そして相手にしたらかなりうざかったww
チェンジででてきて、しょうがないから自ターン強化で強行突破しようと思ったけど、
11000はでかい。割れない。
あとはまあトドメのアスカとかいるとかなり厄介。
積んでる人少なかったけど。

緑で作ってる人は0でしたね。
ビースト・マリとか強いと思うんだけどな・・・

まあどうでもいいけど


101212_1934~01
とりあえず参加賞ゲット。4積みしようと思ってたけど2積みあたりでよさそう。
まあできるだけ4枚ゲットしておくかー

ではノシ

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
