

ミルキィ赤青探偵デッキ

とりあえず考えた。

レベル0

コンソール操作 ネロ×4枚

活発なネロ×3枚
桜並木のシャロ×4枚

慌てるコーデリア×4枚
コーデリア&エリー×2枚

レベル1

シャーロック・シェリンフォード×3枚(元名探偵 小林でも可)
天然少女 シャロ×3枚
困った子 ネロ×4枚

“ミルキィホームズ”エリー×2枚

レベル2

トイズ発動!シャロ×3枚
“ミルキィホームズ”シャロ×4枚

ネコミミ虫メガネ×2枚

レベル3

けなげでひたむき シャロ×4枚

CX
ダイレクトハック×4枚
サイコキネシス×4枚


赤青タッチ黄。枠とか自動効果の関係でお花畑はいれてないけど回収強いから、けなげでひたむき シャロを何回も出せば問題ない。
問題点としてはパワーパンプできるのがCXのサイコキネシスとそのシナジーくらいしかないことかな・・・
まあここはレベル応援か小林で頑張って対抗するしかない。
ハンドの心配しなくていい分、CXはガンガン打てるからダメージレースにも強いはず。

若干青が少ないから色事故起きそうだけど、そこはコーデリアで入れ替えして対処。

それにしてもけなげでひたむき シャロが原作絵だとは・・・
TD版4積みしてたのに4枚買ってしまったじゃないか・・・

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
