スポンサーサイト


年末年始&ミルキィカップ行って来た

本当にWSのことしか書いてないが・・・まあいい

SN3I0369.jpg
とりあえず参加賞

年末年始はミルキィで出場。
前回の記事に書いたデッキに↓こいつを足した感じです
101227_1000~01
1枚だけ手に入ったので慌てるコーデリアを1枚抜いて挿してみた
なかなかいい動きをしてくれました
序盤は桜並木以外アタッカーがいないので、レスト+1000パンプはなかなかいい
本人も2500あるので最悪アタッカーとして運用できないこともないしね

そして大会の方の結果は・・・・惨敗
ミルキィも年末年始も全試合CX事故
全部の試合でボトムに扉が入る。桜並木はほぼ確実にCXかネコミミ虫眼鏡が出る。
呪われてんのかと思いましたよ。はい。

一応年末年始は1勝1敗1分でした。
引き分けの試合はタイムアップ。
相手のターン終わってこっちがレベ3クロック0、相手がレベ3クロック6でよし勝った!と思ったときに店員から試合終了のお知らせ。\(^o^)/

年末年始はミルキィとメルブラが多かったです というかエヴァいなかった。
若干ミルキィのほうが多めでした


ミルキィカップは以外と緑が多かったです。
というか緑強い。経験発動されたら確実に場アドとられる。割れねえ・・・

そして出て思ったこと。
困った子があまりにも仕事しない。本当に困った子。
これなら抜いて2000+1いれたほうがいい気がする。
というわけでちょっと改造してみないとな・・・

あと、コーデリアのお花畑がつらい。
3000パンプのおかげで助太刀シャロが腐りまくる。
ただ、だからと言って助太刀をエリーにすると今度はトリガーが・・・orz

お花畑は採用してなかったですけど、他の人の話を聞くと、シャロにはいれたほうがいいらしいです
2枚がベストだとか。


色々問題点あるなぁ・・ とりあえず膝枕と花畑入れて、天然少女を増やしてみますか
完成次第、また載せます。ではノシ

テーマ : ヴァイスシュヴァルツ|Weiβ Schwarz
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そろ

Author:そろ
紙やってます


カテゴリ
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
